ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

DJ YOGURTさんのpajamaMX

f:id:mayuchi34:20171219163050j:plain

いつも迷うのがヨガのときのBGMです。たんなるヒーリングミュージックではつまらないし、センスがないかな?かといって、ビンヤサヨガはしないので、アゲアゲのわけにもいかない。

 

ここでかいたかわかりませんが

わたしは音楽大好きで

前の旦那さんはDJでもありました。

(ヒップホップではありませんけど

テクノやハウスかな)

 

昔に比べたら音楽はきかなくなったなあ、仕入れなくなったなあと

思いますが、たまにはなにかとっておきの曲(1時間10分くらいあるとよいですね)はないものかと

いつも探しています。

 

リラックスしたいとき、アンビエント系(なんというかゆるやかで、一般的にはすこし暗いイメージも)なども

よいんだなあと

10年前はいまいちアンビエント

よくわからなかったですが

なかなかゆっくり、瞑想に近いヨガとは相性もよいかも、と

このDJ YOGURTさんをひさびさに

CDかいました。

 

Sound of Sleep-Special Edition-(DVD付)

Sound of Sleep-Special Edition-(DVD付)

 

 


DJ YOGURT & KOYAS - CHILL OUT

メエメエいってますね。浮遊感がとても魅力的です。
 

きいてみたらいつのまにか寝てましたw

これはなかなか安眠効果あり、

でしょうか。

 

ヒーリングやセラピーでも

素敵な音を探しセレクトしてお届けできたら、と思います。

 

音楽好きの方にDJ YOGURTさん

おすすめです。

 

ヨガやセラピーのお問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com

年内は関東にいる予定なので

おうちヨガも受け付けてます。