ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

久しぶりにサイキックマッサージ

今週、ホットヨガの代行をして

見事に身体が絶不調になってしまい

「なにか魂にそったことをしていないかも。」


と反省しました。

汗をかきすぎてしまったのか、自律神経に

やや負担がかかりすぎたようです。

常温含めて、つながりを作れたらよいなと

たびたび代行をうけていますが

ホットの二本連続を甘くみていました。


今では二本連続を禁止しているスタジオも

あるようなのですが

お値段も通いやすいので

いかれているかたも多いかも

しれませんね。

普通のヨガとは違いますので

負荷がかかりすぎてしまうので

要注意なのです。


宇宙にそっていればサポートが起きるはずなので、なにか間違っていることがあるような感じがします。


そこで、久しぶりに信頼できるセラピストのマティさんのサイキックマッサージを受けることにしました。


サイキックマッサージは、

エネルギーをリーディングしながら

身体の左側を女性性、右側を男性性として体や魂が何をいっているのか

きいて、ときにエネルギーを統合させるくらい、自然な変容を促してくれます。


いつもはタキオンクリームを使い

マッサージしてもらいます。

タキオンクリームは、ゼロ磁場を作るとも言われておりアトピーなどの場合でも、痒くなったりもしないし

優しい安心感に包まれる感じのクリームです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ocean/tachyon/productnote/massagecream.htm


しかし、今回はわたしの体調をきいて

体質がヴァータだから

アーユルヴェーダのオイルを使うのはどうかなと

提案してくださり 

f:id:mayuchi34:20171216200102j:plain

この、株式会社アートビーングの

ニルグンディオイルを使うことに

なりました。


アーユルヴェーダの体質でいうと

ヴァータ(風)が強い人が使います。

細くて、風に吹かれたらささるような

痛さを神経に感じたり

あるいは動き回るタイプのひとに

おすすめです。


肌に合うあわないもありますので

足の裏あたりで使ってみてください。

なんとも癒される不思議な香りがします。


サイキックマッサージでは、わたしは女性性が動き回りすぎていて、男性性がかなりゆったりしていて

ペースがあっていないからなかなか男性性がサポートできていないとのこと。


なるほど。ですからすこし信頼して

動き回るのをやめる必要がありそうです。


12月はいろいろと浄化や総決算の月ですね。

振り返ってみて、癖を落としたり、勇気を出していらないものを捨てたりしてみませんか?


普通のヨガやヒーリング、セラピーは

引き続き受け付けています。

土曜日は銀座でもヨガをしています。


是非お気軽にお問い合わせ下さいね。

mayuchi22@hotmail.com


までよろしくお願い申し上げます。