ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

よいもの 少しずつ

f:id:mayuchi34:20171210014159j:plain

マグカップ買いました。

遠藤太郎さんの二彩です。


何ヶ月か欲しかったのですごく嬉しい。ものすごく高いわけではないけど、味わい深いし、コーヒーやお茶もこれで飲んだら美味しくなる気がして。


うつわ、の世界に入ってしまったら大変だけれど、お気に入りに囲まれて暮らしたら幸せなきもちに。

好きなものだけ、で暮らすのは

大切なこと。


まだ少しずつ、ですが

精神も健やかでないと

よい、を見つける、はたまた

気づくことは難しいのです。


だから、いつも健やかでいたいと思います。

好きなものは値段じゃなくて

これ好き!みたいなピンとくる

感覚。


少しずつ少しずつ、楽しみながら

センスや感覚を身につけていきたい。好き、の感覚をたいせつに。