ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

初上陸の沖縄

f:id:mayuchi34:20171122012409j:plain

沖縄には来ることができないかなと個人的には思っていましたが、

なんといくことができました。


連休にホルトヨガ のスペシャルな

ワークショップがあり

チケットの関係で早く入りました。


夜に着いたのでまだ沖縄らしさは

わからないのですが

和室にて、久しぶりに

ひとりでしん、とした場所にいます。


実は沖縄には行けないかもなあと

感じたので、一ヶ月前くらいから

沖縄の塩を買って舐めてみていたんです。そしたら繋がりました。


まだなんにもわかりません。

でも、すうじつだけですが

暮らすように過ごしてみたいです。


沖縄もインドのように

長めにいないとわからない土地のような気もしますが

今回は縁を作ってくれた

なおこさんに感謝しています。


最近ずっと眠くて

ひまさえあればねむりたいのですが

変化しているのかもしれませんね


今年は感謝の一年です。


来週以降からまた

プライベートヨガ受け付けます。

沖縄の叡智を持ち帰ることが

できたらと思っています。