ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

洋服パトロール

今日は時間ができたので

洋服パトロールに原宿界隈にも

すこし行きました。

わたしはあまり日本的な服は

似合わなく、フィットしないので

色味が派手だったり

デザインが強烈なものを

探してしまいます。

冬は黒ベースが街には溢れている

ためちょっと難航してます。


何点か見つけましたが派手すぎかなと(レディガガっぽく)すこし

保留にしております。


洋服のデザイン、いつかしてもらいたいなあ。スタイリストさんの

知り合いができないかな?

と考えたりもしてます。


どうしたら知り合いできますかね?

スタイリストのかた、メッセージくださいw


さて。明日も変わらずヨガの代行があります。都立大学

ヨガスタジオノアで夜の

9時10分からと遅めですが

よかったら。


いろいろ新しいシークエンスや

練習法も考えていきたいと

思います。


ヒーリングも変わりませんかね。


菊地成孔の粋な夜電波」をきいて

ジャズの音源を仕入れたり

72時間ホンネテレビのよかった部分をAbema TVで見てみたり

とそんな日常です。


新しい取り組みとしては

スタイリングやナレーションも

またできたらよいかな?と思案中です。

11月11日もすぎて、エネルギー的にはかなりよいので、いろいろ現実化されやすいかと思いますので

みなさんもぜひやりたいこと

しましょう。


ではでは。


全ての宛先は

mayuchi22@hotmail.com


までです。ヒーリングなども

ぜひ受けてみてください。

レイキなどは遠隔も可能です。


ではまた。