六花亭とヨガが好き

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

聖者サイマーのダルシャンを受けてきましたー

聖者のサイマーのダルシャンにぎりぎり間に合いそうだったので、夜に両国へ行きました。(はじめて両国駅で降りたかも。東京中を動いているのになんだか不思議ですね)

サイマーというのは、

ジャガトグル・ハー・ホリネス・サイマー・ラクシュミ・デヴィ

です。聖なる光を放ち、愛と慈しみに満ちた癒しの力を持つ

スピリチュアルマスターと言われています。

 

 

あなたを最高の幸せに導く本

あなたを最高の幸せに導く本

 

 

 

アネモネ別冊 聖なる母、サイマーからの贈り物

アネモネ別冊 聖なる母、サイマーからの贈り物

 

 




会場に着くと、
サイマーは、クラウンチャクラとハートチャクラにぽんぽん、
ふさふさと孔雀の羽を置いてエネルギーを流してくれました。
このイベントは誰でも無料で参加できます。
今回、私は全く待つこともなくすぐダルシャンが受けられました。
スムーズすぎるくらいあっという間でした。
サイマーはクンダリーニエネルギーを目覚めさせると言われています。
ちょうど先月のホルトヨガで、クンダリーニを活性化する
ヨガのアサナを学んでいたばかりでしたので
流れというのはあるものだな、と実感しています。

 

今日は、うさと服をつくられたさとううさぶろうさんもいまして、
最後クロージングでみなさんで「ふるさと」を歌い捧げたんですね。
竪琴のようなものと鈴を鳴らして。
けして音楽的には完璧とはいえない歌声でしたが

そのとき、突然ブチン!とものすごく大きな音がしました。
なにかわたしの中の意識の音なんですが、急にして一気に涙が溢れてきました。
意識が急激にあがり、また日本の魂、ソウルみたいなものがこみ上げてきました。

ぱちん!ブチン!とかいう音がすごくて、ほんとうにビックリしました。
「(高次元に)つながったんですね。」と言われましたが、
びっくりしすぎてまだ放心状態です。
アンマもそうですが、今年に入るまで、聖者にお会いしたりすることは
していなかったのです。
準備ができていなかったのかもしれないし、
信じる気持ちが芽生えるのまで時間がかかっていたのかもしれません。
でも、これは、じつは外側ではなく内側で、
自分自身を信じるまでに時間がこれくらいかかっていたということなんです。

それがとてもよくわかりました。

精神世界というのは、目の前にある現実とかけ離れている世界ではありません。
日常の中にあるものです。ことさら特別に感じることもないし
目の前に起こる出来事をひとつひとつ、うけとめていくということでも

あるんですね。何万何千という平行世界の中から

今ある世界を選択していくことで
広がっていく。そのなかでもしかしたらサイマーのような人との出会いが

ほんのすこし気がつかなかった場所にいる自分にであわせてくれる

かもしれません。

 

こんな不思議な体験をすると、意識が世界を作っているんだなと
ほんとうに感じてしまいます。あー、まだびっくりしています。
言葉や説明を越えた体験ができてうれしいです。
人生はその連続。

 

スケジュールなどです。
10月8日(日)18時30分
ダンススタジオノア ビューティデトックスの代行を行いますー。
よかったらぜひ体験もできますのできてくださいね。
運動量少なめの予定ですー。

9日 お休みをいただきます。
10日 14時〜受付しています。
11日 11時30分〜
12日 予約済みです。
13日 14時〜
14日 14時〜 リラックスヨガ

レインボーチャクラヒーリング、アクセスバーズなど
セラピーの予約も受け付けています。ぜひ。
mayuchi22@hotmail.com まで

(お問い合わせもお気軽にどうぞー)