ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

家紋入りバッグ完成

f:id:mayuchi34:20171007000943j:plain

いろいろとデザインが自分の中で盛り上がっている時に、ためしに
自分のお家の家紋でデザインを考えたいなーと思ってかばんを作りました。
海外に発注してみていたものがやってきました。
時間の割になかなか良い出来かも。ひとまずエコバッグ風に

簡単なものを入れるサブのbagにしてみます。
この家紋、みょうがっぽいのですし、お母さんはいまだに
「みょうが」といってますが、残念ながらみょうがではなくて

「丸に花わらび」というちょっと珍しいタイプの家紋なんですね。

由来は何度も調べているけれどなかなか見つかっていません。
詳しい方おりましたら教えてください。知りたくて仕方ありません。


プロの方がいたら、もっとスタイリッシュになるかもしれないし

家紋デザインについては今後もっと育てていきたい部門です。
形にすると発見があるのでやってみてよかったなーとちょっと思ってます。

今はユニクロなどでも簡単にTシャツが作れたり
刺繍ができたりしますので、

www.uniqlo.com

シャツに刺繍ですとかもオシャレですよね。


オーダーとまでもいかなくても、セミオーダーくらいは簡単にできますし
オリジナルのものがあると愛着もわきますしいいですよね。
洋服などはみんな最近似通ってきていますから
ちょっとだけ工夫するだけで、違いも生まれますし

物自体が生き生きとしてきます。
人と同じものもいいですが、オリジナルっていいですよね。
オシャレのオリジナルというのは生きる醍醐味のような気がします。

ヨガウェアなどもオリジナルのものを作ってみても
楽しいかもしれませんね。


文章を考えたり、ヨガをシェアしたりというのはとても楽しいですが
なかなか形が残らないのは寂しいですし
自分の脳内がこの世に出て行くというのはなんにつけても
よいものです。まだやり方がわからないものもあるんですが
どんどん作って、デザインして、いけたらと思ってます。
最終的にはなんになるのか?というと
ちょっとまだわからないのですが
もう少し文章以外のものも作っていけたら楽しいなと思ってますし
洋服を作るのは夢なので、どうにかして
ちょっとやることができたらいいなと思っております。

では、満月なので眠い眠い眠いです。

またー。

ヨガのお申し込みはこちら!
mayuchi22@hotmail.com

毎週土曜日 14時からは銀座
その他、神楽坂などでプライベート、セミプライベートなどなど。
セラピーもどんどんしています。遊びに来てね。