YOGA&ヒーラ&作家 キャロライン真弓でございます!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ボディワーク、からだをゆさゆさ編

f:id:mayuchi34:20170805011736j:plain


今日はゆりなすさんの秘密の神楽坂のサロンにて、素晴らしい時間を過ごしました。宇宙通信ばんざい。


宇宙のインスピレーションが降りてくる「ゆりなすボディ」の施術を体験しましたー。わたしはチャクラにレイキとボイスヒーリングを入れさせていただきました。写真は、ゆりなす(ゆりとなす)をイメージしてバリ在住のアーティストのお友達が作ってくれたというろうけつ染、バティック。一点ものです。


ゆりなすボディは一口にはいいあらわせませんが、主に足を使い施術します。ゆりなすさんのインスピレーションで降りてきたオリジナルの施術です。体を細かく揺らしたり、振動を起こすことで重なり合ってしまった周波数がはがれ落ち本来の自分の源に繋がる感じです。

以前取材したフーレセラピーを思い出しましたら、ゆりなすさんもフーレセラピーができた初期の段階で関わっていた施術だったことも判明!わあ!たしかなキャリアがありながら、自由を広げていまの施術にたどり着いたんだそう。ゆりなすさんはバリに行き来していたこともあり、海外のムード、南のバイブスも感じられます。


施術中、下半身はしっかり大地を感じながらも、エーテル体にも働きかける感覚。これはなかなか素晴らしいです。

また空間作りが素晴らしく、日常でありながらバリにいるようななんだか懐かしいような不思議な感覚がしました。

詰まりが流れて、顔や体の輪郭が一段とはっきりとしたかんじ。この施術は、体を感じたいひと、インスピレーションを思い出したいひとにもよさそうです。怪我をしてしまっているかたの回復や、アーティストのライブ前、ライブ後などにも。ゆりなす、がたくさん世界に広まるとよいな!


f:id:mayuchi34:20170805011811j:plain


インスピレーションの人は、現実に起きていることよりすこし未来を見ています。今起きていることの先、が読めたり感じたりします。ここから広がる宇宙を大切にしたいなあと感じました💝

神が宿る神楽坂はやっぱり素敵な場所ですね。


ところで、ゆりなすさんとは二年ほどまえにヨガに来てくださったことがきっかけでしたが、なんだか敷居が高い感じがして緊張していたのだそう。そかー!わたしに緊張させる要素があるのかな?と考えましたが

「品位がある感じがして、もっと研鑽しないといけない気がしていた」


とのこと。

嬉しいような、不思議な感覚。


もしこのブログをお読みの方で

敷居の高さを感じている方が

いたら(いないような気もしますが!)

どうぞ気にせず、ご連絡くださいw


醸し出す雰囲気、こればっかりは

変えられないですが

フレンドリーなのでww

体のことやヨガのこと

セラピーのこと

宇宙のこと

世間話や、クリエイティブなこと

お話しできましたらわたしも

とてもとても嬉しく思います。


交換セッションや、セラピーうけてみたい、ヨガやってみたいけど

できるのかなあ、なんてかたも

気軽にメッセージください。

mayuchi22@hotmail.com


9日のトークショー

サンクチュアリ出版、も受付中。


8月19日 リラックスヨガ 仙台

ほか、都内、鎌倉、交通費など

いただければ遠方も出張いたします。