YOGA&ヒーラ&作家 キャロライン真弓でございます!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

チェコの地下鉄とか魂の表現とか

いかにも海外の地下鉄、という写真が撮れていたなー。嬉しい。

f:id:mayuchi34:20170703013955j:plain


チェコだけでなく、これからは海外にも頻繁にいけたらよいなとますます感じた時間でした。ヨーロッパはインドよりも故郷な感じがしました。久しぶりに曲ができそう、な感覚でした。


大風邪でしたが、一昨日は新しいヨガクラスもスタートしました。(そのときは全てを忘れますね)

スタジオもよいものですね。

企画もののヨガよりはコンパクトなスケジュールですが、ビジターもあるので、ご興味あるかたは是非連絡ください。


ヨガの先生、というよりはセラピー感覚で癒すように、セラピーの延長になるようにしています。

わたし自身は小さな頃から体がかなり弱く、自分のペースで生きられるように模索しながら今があります。どちらかというとゆっくりめがあっていますね。ま、ふつう、なんてないですものね!

ヨガやセラピーが、さまざまなペースがあることを許せることだったり、表現したい人のベースになったらよいなあと感じてます。魂の表現、これが好きです。


意識が上に上がるとエゴになり、おなかに落ちると純粋な魂の表現になります。

人間なので、いったりきたりはしますが、それもたのしみつついけたらよいですね。火曜日までには、小康状態になるかな?!


ヨガクラス、セラピーのお問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com