ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

数字は何を教えてくれる?

きょう、午前中の予定を終えてなにげなく車のナンバープレートを

見てみると「331」と書いてありました。
わ!お誕生日だ。(わたくしの)

案外とこの数字の組み合わせは珍しいので

宇宙からの恩寵をすごく感じて嬉しかったですね。
宇宙のお知らせ、と一言で言われてもちょっとわかりにくいですけど

数字などはわかりやすいですよね。数秘術などをしている人も

いるかもしれません。(ちなみに私はマスターナンバーの33)

これはその人がキャッチしやすい方法で幾度となくサインが

きていますので、一度見逃したくらいで落ち込まないでください。

結構頻繁にやってきます。

(日々吉報、お知らせなどやってきていますが、
忙しいと気づけないだけなのかもしれませんね)

恩寵は連鎖しますので、メモを続けてみましょう。

きょうは施術にも取り入れている「アクセスバーズ」の話。
アクセスバーズってなんなの?と聞かれると「脳の断捨離」と

答えていますが(パソコンのクリーンナップのようなもの、

ともよく言います)どうにも施術者と施術される人の

組み合わせによっても起こることが違うような気がしています。

2年間ずっと検証しているのですが、たしかに技術はいらない

ものではあるようなのですが、人によって私は体感が

まるで違う感想をのべられますし、私自身もギフレシで

体験することが毎回同じではないのです。

寝てしまう時もあれば、違和感が生まれる場合もあったり

何も感じない時もありますし
今日は筋膜が引っ張られたり鼓膜が引っ張られる感じが

あるバーを押していただいている最中に
一瞬おこってびっくり、強烈な感覚でした。
(途中でおさまったので寝ていましたが)

セラピーだけでなく、人生というのも「正解」はないのですが

つい「正解」を求めてしまいますよね。
でも、こうしてみると「正解は無数にあるのだ」

あるいは「正解なんてそもそもないのだ」

という気持ちを呼び起こさせてくれます。

もちろん、技術的にはボディワークをたくさん学んでいる人は

似ている技術のもの(ポラリティや鍼灸、あとはカイロと

いっていたかな?)を感じる人もいるようです。

でもそこに「感覚のあそび」「自由さ」をとりいれた

のがアクセスバーズなのかな?という感じもします。

受けたことがない方や、わたくしめのアクセスバーズを

受けてみたいという方がいましたら、メッセージをください。
6月の施術日は少し少ないですが、できるだけ調整いたします。
またなにか特定の技術をお持ちの方いましたら

交換も可能です。美味しい食べ物ならあるよ!ですとか
面白いパワーストーンがあるよ、でも応相談ですw

6月4日 埋まっています

6月5日 夕方16時〜
6月6日 応相談。(〜12時、17時〜)

6月7日 予約受け付けています

6月8日 10時〜、12時〜、14時〜 空きがあります

6月9日 空きがあります。

10日以降のスケジュールはまた出していきますね。
その他、ヨガ、プライベートヨガ、ヒーリング、レイキなど

全てのお問い合わせはmayuchi22*hotmail.com
(*の部分を@にかえてください)

アクセスバーズ 60分 出張11000円

            スタジオで行う場合13000円

        90分 15000円

(お試し 30分  5000円)

プライベートヨガ 90分 5000円

 

 

ビーイング・ユ チェンジング・ デーン・ヒア 著 - Japanese

ビーイング・ユ チェンジング・ デーン・ヒア 著 - Japanese

 

 

 

お金になる方法 ワークブック - How to Become Money Workbook -Japanese

お金になる方法 ワークブック - How to Become Money Workbook -Japanese