ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

美味しいチャイ ジャイプールアベニュー

先日、帰省の際にすごく美味しいチャイを

のみました。


http://www.krongthip.co.jp/jaipur-avenue/

ジャイプールアベニュー、という

メーカーのチャイです。


SENDAI COFFEE STAND というセンスの良いお店です。本当にセンスが良く、いる人が好きなものを集めたお店な感じがして

都内に戻るすこし前から

たまに足を運んでいました。


ポートランドの香りがする、というか

日本でもなく、感性が生かされている

雰囲気があり、けして広いスペースでは

ないのですが、魅力のあるお店です。


こだわり、というのがおしつけがましく

なくて、フレンドリー。

海外にいる感じがするんです。


このジャイプールアベニューは

以前はなかったように記憶していますが

完璧なバランスがなされていて

甘すぎず飲みやすいです。


通販でも買おうと思っています。


良いもの、って心がウキウキしますよね。

想像力が豊かになる。


丁寧に生きる、ことは

地球の上で呼吸を深くしている

そんな感覚がします。


⭐︎ヨガ、アクセスパーズ、ヒーリングなどの

お問い合わせはお気軽に。

mayuchi22@hotmail.com


前半は


4月4日、6日、11日、12日、13日

お好みの日にち、時間などを

お知らせください。