ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

アクセスバーズってなんですか?

わたしがセラピーで取り入れています

アクセスバーズ。

時々、「それってなんですか?」ときかれますのでわたしなりにまとめておきます。


よく、「脳の断捨離」などとも言われますが

頭にあるポイントに触れることで

いらない記憶や記憶により止めている

ものを楽にさせていくもの。


とひとくちにいってもなかなか

わからないですよね。


人により起こることが異なるのですが

頭がスッキリして軽くなる人もいれば

視界がクリアになる人もいれば

悩んでいることが急に動き出す人

モヤモヤしている考えの答えが

自分なりに急にわかる、など

10人いれば10通りの出来事が起こります。


セラピーをされているひとには

「解剖学的にはどうなの?」などと

いう質問もありますが

アクセスバーズ的にはそちらのアプローチは

していません。

もちろんお体は繊細なので、触る際には

丁寧に行いますよ。


心理学やカウンセリングのような

深掘りをしないでただすやすや

寝ているだけなので

なんとなく気が楽かもしれません。


わたしは個人的には根掘り葉掘りされるのは

苦手だし、すべてさらけだしたりする

タイプではないので

「あまり自分のことは話したくないけど

ラクになれたらよいな」


というかたにもオススメかもしれません。


現在は60分行うタイプが一番人気が

あります。

60分 10000円、プラス場所代

をいただいています。


都内を中心に出張などもしていますので

なにか気になることがあるかたは

ご利用くださいね。