ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

成し遂げたこともいっぱいあるんだよね

私たちは、目標をノートに書くことはとても得意だし、

叶えたい夢をノートや紙に書くことはとっても得意です。
新月だからかきましょう、とか
新年だから書きましょう、とかね。
いつも書いてかきまくっているかもしれません。うふふ。


でも、できたことって案外忘れてしまうんですよね。
この「できたこと」っていうのは、必ずしも壮大な夢を達成したという

意味ではなくて、小さなことでもいいんです。

意外と出来ているのに、わたしたちは「だめだし」がすごく

得意な生き物なんですよね。

もったいない!

2016年に成し遂げたことは何でしたか?
わたしは大きなことだと「引っ越し」「インドにいった」
成し遂げてはいないけれどずっと気にかけていた英語の再勉強を始め
たこと。ヨガのクラスを定期的に開催したこと。

いつも駄目出しをする人は、ここであえて反省点を上げるのは

やめましょうw

自分にも他人にも駄目出しをするのをやめると

結構幸せがやってくるものです。

もし今まで、目標や夢、成し遂げたいことを書いていた人は

今日出来たことも同じようにかいてみましょう。

 

ツバメノート B5ノート3冊パック 8mm×28行 30枚 W30S-3P

ツバメノート B5ノート3冊パック 8mm×28行 30枚 W30S-3P

 

 

 

ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す

ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す

 

 

⭐︎yogaやセラピーのお知らせ

プライベートやセミプライベートのyogaや

脳の断捨離とよばれるハンズオンヒーリング
アクセスバーズ、宇宙の叡智でもある

優しいエネルギーレイキなどのエネルギーワークも行っています。

安心安全な場所で行いますので

まずはお気軽にお問い合わせください。

出張も行っていますのでこちらもどうぞご利用くださいね。

 

mayuchi22@hotmail.com

まで。2月中旬までのスケジュールを

受け付けています。