ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ハヌマーンと猿田彦

インドの神様でもガネーシャやサラスワティはよくいますが、ハヌマーンさんは珍しい。

なぜか席のすぐ後ろにいてびっくり!

f:id:mayuchi34:20170114161158j:plain

ここは、三軒茶屋にありますていねいな

カフェ、カフェマメヒコです。

http://mamehico.com/blog

渋谷にもありますが、落ち着く空間

とだけいうには忍びないほど

ステキな空間なのです。


あやパンでおなじみの橋本絢ちゃんと

都内に来て初めてのいろいろなお話を。

彼女は一度、オンラインでおはなし

していて、仙台にいるわたしの

沈んだエネルギーを見るなり

「引っ越さないと次はありません」

とにべもなくいったのです。

うふふ。すごいでしょう?


なかなかいえない。


さて。ハヌマーンはインドの神様です。

否定的なエネルギーは近づいてこられない性質を持っているとか。あー、もうシヴァや破壊の時代は終わったのだ。すぎさったんだなぁ。なんてしみじみ。


日本でいうところの猿田彦だよね。

なあんて思いながら…。

伊勢にはもちろんのこといます。

道開きの神様だし、奥様はアメノウズメ

で芸能の神様ですから

ぴったりな感覚がします。


みなさんは恩寵を信じますか?

天からのサインともいうかな。

ほんとうに些細なことでも

キャッチできると運がどんどん開けて

きますよ。


わたしも筋斗雲に乗りたいなー。

飛び回りたい。


お知らせ

ヨガやアクセスバーズ、レイキなどの

セッションは随時おこなっています。

紹介が多いですが、現在2月末までの

セッションも受け付けています。

オーダーメイドのヨガやセラピーも

行いますのでご相談はお気軽に。

mayuchi22@hotmail.com

もしくはFacebookのメッセージでも

お待ちしています。

詳細をおおくりします。