ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

kithikeを利用してバーチャル台湾トラベル

台湾に行きたいなぁと昨年より考えていまして、ついに初のkithike。旅をするように料理を楽しみたい人が集まる素敵なサービスです。


気になっていてようやく利用できました。今日は、質の良い茶葉ばかりで最高の時間でした。

f:id:mayuchi34:20170111014949j:plain


味は今回は透明感のあるものから味が濃いものへと飲む構成で、何種類ものみました。

f:id:mayuchi34:20170111015131j:plain


逆だと味がわからなくなるし、これはアーティストのアルバム、はたまた歌番組の構成や編成みたいな感じかな?聞香杯的に茶器を温めてからまずは茶葉の香りを嗅いだり、菊のお茶はヨモギにも似た味わい、蜜香紅茶に似た台湾紅茶などもハチミツ紅茶のような芳しい香りでした。こちらは台南あたりで購入されたもの。

f:id:mayuchi34:20170111015158j:plain


秘密のパイナップルケーキとともに。

f:id:mayuchi34:20170111015014j:plain

クレイジーケンバンドのアルバムタイトル

っぽい!パイナップルケーキ。


インドのチャイのように牛乳から煮出して生タピオカをいれたスイーツ風のお茶も絶品。

質の良いお茶を頂き、また新しい味わいをしってしまった!

f:id:mayuchi34:20170111015101j:plain


ヨガと旅は親和性が高く、旅が好きな方と出会えるのも魅力です。次回は料理を行うワークショップにも行きたいなー。


kithikeを利用したい方はぜひ。

いろんな国にいった気持ちになれますよ♡

https://ja.kitchhike.com