ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

海の宝石箱やー

f:id:mayuchi34:20160927002837j:plain

豪勢なイクラをいただきました。


はらこ飯です。すこしでしたが

よい時間でした。


フリーランスって、好きな人とだけつきあえばよい、というラクな仕事です。

やー、なわけない。


学生の頃みたいに、マナーを教えてくれたり

するひとがだんだんいなくなる。

「若いからいいわね」とまだ言われる。

一生いわれるのかな?

若く見えるんかな?


でも、人間としてはまあまあ年齢は

かさなっていきます。


だから、世代が違ういろいろなひとと

交わるのもたまにはよいかなー。

みんなと誰にでも、でなくても

できそうな人、好きな人

そんな人でよいよね。


たぶん、10個以上上の人には

ものすごいかわいがられたなあ。

本当はずっとかわいがられていたい

ですが、そうでもなくなってきた、

のはやっぱりたぶん、若いだけじゃあ

なくなってきたからだね。


還元しながら楽しみつづけられたら

よいな。


仕事を頑張る、だけじゃなく

料理とかはいまだに課題!

あまり上手につくれないからなあ。


まあ、ふわふわ力を抜いて

明日からも行きますか。


あきもふかまるなあ。


来月のヨガやヒーリングなども

受付開始しています。

仙台、東京、神奈川を中心に

全国、ときどき海外でも行います。

mayuchi22@hotmail.com


までお気軽にお問い合わせください。