ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

あやぱんコンサル〜北方謙三ばりの答えとは

f:id:mayuchi34:20160913014227j:plain

 

生まれてはじめてミニコンサルを受けました。コンサルって胡散臭い人のイメージしかなかったのですが、

パンを作っていて、美味しいパンで

ほんわりした感じだったので

よさそうかな?とあやぱんちゃんの

ニコンサルをスカイプで受けました。

http://ayapan-kobo.com

 

たくさん事前資料の宿題を考え提出

しましたが、結局

 

「引っ越ししましょう。いまの場所が

あっていないだけですよ。

 

これが後にも先にも大きな答えかつ

テーマになりそれ以降はなんにも

なくなりました。

「引っ越ししないとこれ以上は

コンサルしません」

 

www

 

やっぱりそうだよね。

先延ばしにしてきたこと。

 

わたしの特性は、都会でないとお金に

なりにくいのです。

たしかにwebがあれば仕事内容によっては

どこででも仕事ができます。

しかし、わたしの場合は都内や関東が

望ましい(いずれ海外に行くとしても)

のです。

 

いま、実家にいて月に数回都内に行くのを

逆転させる。

東京が本社で、仙台を支社にする感じ

ですね。

 

フリーランスで借りられるのかな?

シェアハウスかな?

20代じゃないけど心配だな

などと思う気持ちもありますが

うすうす感じて何度も考えてきたこと

だったので、確認できた、という感じでした。

 

環境はなにかをするうえで土台になります。

だから、行動を司るのも環境が

担っているのですね。

 

年内を目安にうまく移動できたらよいです。

実家がなくなるわけではないので、

気楽に見つけたいと思います。

ど真ん中にするか、神奈川方面に

するか、二択くらいで探そうかなと

思案中です。

 

さて。さて。

 

<緊急開催 yogaと南インドのチャイ(都内編)>

 

最近都内ではごぶさたでしたが、9月18日(今月)の夜(19時開場、19時半よりスタート)に自由が丘にてyogaと南インドのチャイを作って飲もうの会を開くことにしました。

 

とても小さなこじんまりとしたものになりますが

「のんびりとミニインド」な気分を過ごしたい方はぜひいらしてくださいね。場所などの詳細をおおくりします。

(あと1、2名くらい入れます。人数が増えたらスペースを変更させてもらえないか交渉予定です) 

 

今回から体に優しいスペシャル軽食もお出しする予定です。こちらも食のスペシャリストにご協力いただきます。米粉や甘酒をベースにしたなにかよいものが出ますw

 

会場がとても小さいので、リクエストあれば小さな会も開きます♡ 

プリーズ リクエスト。

 

あて先は

mayuchi22@hotmail.com

Facebookがつながっている方は

直接メッセージをくださっても◎です。