YOGA&ヒーラ&作家 キャロライン真弓でございます!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

お告げと向き合うインドへの旅路

いよいよインド行きが近づいてきました。
ヨガをずっとしていても、インドにはさほど興味が湧いていなかった

ような気がします。すごくタフなわけではないので、インドは
衛生面やパワフル面でだめのような気がしていたからです。

けれど、タイミングというのはくるものです。
水野香織さんというインドに何度も入っているヨガやアーユルヴェーダ

スペシャリストの次元に突入したので、びっくりするほど穏やかで
おそらくはすごくいいものになると想像されます。


しかし、インドについて思いのままにぐぐっていますと
インドってものすごく発展していて驚きます。
タイのバンコクのトランジットの時も思いましたが
「イメージしていたより100倍都会だ!」という驚きがあります。

東南アジアや南アジアというのでしょうか?
一般的には発展途上国のイメージが強かったですが

地域にもよりますがもうそんなことはありません。

もう日本は追い抜かされているよ、ときいたことがありましたが
あながち嘘でもないかんじがします。

www.csia.in


イメージはテレビが作っているものがほとんどで、
インドに行っている友人はたくさんいますが
いわゆる「インド」っぽいイメージの写真ばかり見ていて
たとえば、ガンジス川ですとか。茶色のイメージです。
しかし、たとえばケララは緑が豊富でヨーロッパ文化が入ってきていて

すっかり洗練されているホテルがあることなど
意識を持たなければわからないことだらけです。
自分の持つ視野というのがいかに凝り固まったものであるのか

考えさせられます。あーめんw


さて。ここのところ整理しながら準備していましたが
「書くことをやめなさい」のようなお告げがくるのです。
書くことをやめたら何が残るんだ?と言いたいですが
頭を使いすぎるなということかもしれないです。
言葉以外の表現方法も使おうと切に思います。

さて、残りの準備をしましょうか?

www.accuweather.com

今日のコーチの気温は、27度。これから雨になるようです。
雨季に入っているそうなので、思っているほど暑くはないみたいですね。
スコールが時折あるみたいです。ざー。
ムンバイは年間を通して、30度くらい。インドは灼熱、というイメージも

ありましたがそれも場所によるようですね。

帰ってきたらインドのお話会付きyogaを数回開こうかなと思っています。

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし言葉などを生業として面白いプロジェクトを行っています。

 

得意なことは、企画、人の心を癒すための

yogaやセラピー、ヒーリングです。


◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインヒーリングベーシック 

30分 5000円〜

(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)

カウンセリング付き

キャロラインスペシャルヒーリング

(あなたへの処方箋)

 60分 15000円

記憶や脳のデトックス

アクセスバーズ      

60分 10000円

フェイスリフト 

顔まわりをスッキリリフトアップ 

60分 10000円

 

おすすめプライベートヨガレッスン

60分 5000円

90分 10000円

 

ヨガグループレッスン

90分 2500円〜

 

仙台・東京をはじめ、全国の出前ヨガ、ヒーリングも行っています。

mayuchi22@hotmail.com

までメールをください。受付いたします。


キャロラインオリジナルヒーリングでは
触れることで非言語のエネルギーを体内に流します。

現実化を促進するような化学反応を起こします。
サロン予約の都合上、2日前くらいまでの候補日を
メールでいただきますと折り返し返信いたします。
(7月26日〜8月中旬まではインドにいる予定です)

遠方の方はスカイプでもセッションいたします。
エネルギーは、粒子の粒でできています。

時間と空間を超えて働きかけます。

また、10年以上のキャリアを生かし、文章を書く際に

お悩みのことがあれば、相談、添削など受け付けています。

〜文章にお悩みの方向け〜
まゆちさんの文章講座 60〜90分 5000円

(skapeなどでも受け付けています)

 

7月10日 シークレット瞑想会Ⅱ

(東北地区)参加者募集中です。
14時〜17時(遅刻可能)2000円(終了)
7月12日 アクセスバーズ のんびりギフレシ会(終了)

(緑の見える仙台市内です。参加者にお知らせしています。

現在、エクストラヘッドもしくは参加者若干名募集しています)

mayuchi22@hotmail.com

その他、facebookのメッセージなどでお問い合わせください。

その他、企画中。

・7月15日 旧グッゲンハイム邸 14時30分〜
「音とマントラを使ったyogaWS」

http://www.nedogu.com/(ものすごく素敵な空間です)

・7月16日 ナナイロの日。live!にて
北野工房のまち

http://kitanokoubou.jp/ こちらで歌を歌います。

(全て好評につき終了いたしました。来月の予定をお楽しみに。

8月末には都内の庭園にてヨガのコラボを行う予定です)

 

▶︎Facebookなど友達申請も大歓迎です。

 https://www.facebook.com/oshiki.mayumi