六花亭とヨガが好き

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

インド行きの準備

突然ですが、早ければ来週から短期間インドにいきます。

これは急遽すぎることなので、

まだ100%とはいかないのですが

おそらくいくでしょう。
いく方向にものすごい力が動き始めました。

一生懸命オンラインビザを取ろうとしていますが、

写真の規定が厳しいみたいでまだうまくいきません。
十日くらいトライしているので、キー!とかなりそうw

せっかく勉強している英語を使って、どうしたらいいか

問い合わせ先にメールしてみたりしていました。
うまくいくかな?

しかし、急に頭脳が回り始めて、いつも全然脳みそ使ってないんだな。

びっくり。

いつかできたらいいな、ということって案外やらないままで終わってしまう

ものですよね。実はほんとうはこうだったはず!っていっていても

仕方ないです。だったらやってみようかなという感じでいます。
といっても、行ったり来たりしている人がいっぱいいる中で

一度インドに行ったからといってどうということはないかと思いますが
どうしても日本のヨガでしっくりくるものが少ないのです。
地元にいて地道な練習をするのも大事だったのですが

本音を言うとこの3年間、努力を含めて本当にできることを

していないところも(どうしたらいいのかわからないということを含めて)
あったかもしれなかったです。

海外に行くということも伸ばし伸ばしにしていて、
きっとそんなことではあっという間に年月だけたってしまいます。

確認したり、体験してみないとなぁと思い始めていました。

今回、まずはそれを相談するだけだったのに
「よかったら一緒に行きますか?」

とお誘いくださった方がいたのです。


なんだそりゃ!渡りに船だよ、これは。
と思ったのです。

チケットはまだですが、思っているよりずっと安いですね
エアアジアでクアラルンプールから乗り継ぐ予定です)
オンラインビザが取れ次第チケットに着手する予定でいます。

ひとまずケララという場所に行く予定なので、いろいろな方法を駆使して

ケララに住んでいた日本人を探し出してチケットの取り方を聞いてみたり

あとはやはりご相談した方にきいてみたりしています。

まあなんとかなるでしょう。
インドははたして無事わたしを呼んでくれるでしょうか?

 

Plainte Des Mozabites D'El-Kerara (District de Ghardaia) (Sciences Sociales)

Plainte Des Mozabites D'El-Kerara (District de Ghardaia) (Sciences Sociales)

 

 

 

Yoga India

Yoga India

 

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし言葉などを生業として面白いプロジェクトを行っています。

 

得意なことは、企画、人の心を癒すための

yogaやセラピー、ヒーリングです。


◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインヒーリングベーシック 

30分 5000円〜

(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)

カウンセリング付き

キャロラインスペシャルヒーリング

(あなたへの処方箋)

 60分 15000円

記憶や脳のデトックス

アクセスバーズ      

60分 10000円

フェイスリフト 

顔まわりをスッキリリフトアップ 

60分 10000円

 

おすすめプライベートヨガレッスン

60分 5000円

90分 10000円

 

ヨガグループレッスン

90分 2500円〜

 

仙台・東京をはじめ、全国の出前ヨガ、ヒーリングも行っています。

mayuchi22@hotmail.com

までメールをください。受付いたします。


キャロラインオリジナルヒーリングでは
触れることで非言語のエネルギーを体内に流します。

現実化を促進するような化学反応を起こします。
サロン予約の都合上、2日前くらいまでの候補日を
メールでいただきますと折り返し返信いたします。

遠方の方はスカイプでもセッションいたします。
エネルギーは、粒子の粒でできています。

時間と空間を超えて働きかけます。

また、10年以上のキャリアを生かし、文章を書く際に

お悩みのことがあれば、相談、添削など受け付けています。

〜文章にお悩みの方向け〜
まゆちさんの文章講座 60〜90分 5000円

(skapeなどでも受け付けています)

 

7月10日 シークレット瞑想会Ⅱ

(東北地区)参加者募集中です。
14時〜17時(遅刻可能)2000円(終了)
7月12日 アクセスバーズ のんびりギフレシ会(終了)

(緑の見える仙台市内です。参加者にお知らせしています。

現在、エクストラヘッドもしくは参加者若干名募集しています)

mayuchi22@hotmail.com

その他、facebookのメッセージなどでお問い合わせください。

その他、企画中。

・7月15日 旧グッゲンハイム邸 14時30分〜
「音とマントラを使ったyogaWS」

http://www.nedogu.com/(ものすごく素敵な空間です)

・7月16日 ナナイロの日。live!にて
北野工房のまち

http://kitanokoubou.jp/ こちらで歌を歌います。

(全て好評につき終了いたしました。来月の予定をお楽しみに。

8月末には都内の庭園にてヨガのコラボを行う予定です)

 

▶︎Facebookなど友達申請も大歓迎です。

 https://www.facebook.com/oshiki.mayumi