YOGA&ヒーラ&作家 キャロライン真弓でございます!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

触れる、心の綺麗な人と出会う時間

優しい人たちと出会った。今回、神戸のライブでお邪魔した時

メンバーはみなさん心が綺麗な人だと一目見てわかった。

3次元はまだ競争が続いているのだろうか?

ヨガをして心を見つめる時、そこからは離れるようにしている。

もちろん、感情の波がある人をみると自分の心にも

波が浮かぶのがわかるのだけれど

その訓練はもう何年もしてきている。

だから、呼吸をし、心が穏やかになる音楽を聴く。

激しくて触ると痛いくらいの人しか3次元の世界を生きられないのかというと

けしてそんなことはないだろうと思っています。

例えば波打つ感情の人がそばに現れた時

それはただ隣に木があるだけと本来は同じことなのだといいます。

「例えば風に吹かれた木が隣にあっても、

いかほども影響はうけないでしょう?」

だから本当は木と同じなのです。木は影響を受けないのに

人だと影響を受けるというのは本来はないのだそうです。

それに気づいていくことが、影響を受けない自分になっていく

のだと、先日、コアフローにお邪魔した際に
しょうさんは宇宙イルカのセッションで

お話ししてくれました。

ただ、もしかしたらどこにでもいけるいわゆる薄い三次元の世界からは

もうお別れなのかもしれません。

強さや弱さという段階ではもうなく、次の「楽しむ」という

段階こそが人の心を打つ唯一のものなのだなと感じています。

 

今日、ライブで歌を歌った女の子がいました。

3曲歌いましたが、2曲はとても正統派でした。

だけどわたしは3曲目に歌ったフランス語のオーシャンゼリゼ

とても好きでした。うまいとかそういうのを超えて

非常に楽しそうにしていたからです。

フランス語の響きだったり、心地よさというのもあるのかもしれません。

第三の世界は「正しい」や「間違い」のない世界です。

楽しいと人の心を打つというのはそういうことなんだ!という

ことにあらためて気づかされた瞬間でした。

楽しいままでいつづけるということは時々難しいです。

狭い世界でいると「よいかどうか」というこだわりがすぐ

生まれそうになります。だけどそれは自分の頭で

決めることではないのかもしれないのです。

すごく込み入った話をします。わたしがこれから子供を産む可能性は

限りなくゼロに近いです。

だから、代わりに友人知人の子供のピュアな気持ちをとても大切に

したいなーと思っています。そして先生ではなく友人として

お話しすることで気持ちよくなってもらえればいいなと感じています。

 

話は戻りますが、やさしいひとたちといるととても幸せな気持ちで

いられます。素直でいるということは幸せになるための

一番近い道のりなのだと思っています。

素直になれない時、今の姿形でいられる時間は限られているのだと

思うようにしています。いらないものをそぎ落として

素直になって優しくなり色々なものを明け渡すほどに

人が夢を叶えてくれるものだと感じています。

 

「やさしさ」という技術

「やさしさ」という技術

 

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし言葉などを生業として面白いプロジェクトを行っています。

 

得意なことは、企画、人の心を癒すための

yogaやセラピー、ヒーリングです。


◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインヒーリングベーシック 

30分 5000円〜

(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)

カウンセリング付き

キャロラインスペシャルヒーリング

(あなたへの処方箋)

 60分 15000円

記憶や脳のデトックス

アクセスバーズ      

60分 10000円

フェイスリフト 

顔まわりをスッキリリフトアップ 

60分 10000円

 

おすすめプライベートヨガレッスン

60分 5000円

90分 10000円

 

ヨガグループレッスン

90分 2500円〜

 

仙台・東京をはじめ、全国の出前ヨガ、ヒーリングも行っています。

mayuchi22@hotmail.com

までメールをください。受付いたします。


キャロラインオリジナルヒーリングでは
触れることで非言語のエネルギーを体内に流します。

現実化を促進するような化学反応を起こします。
サロン予約の都合上、2日前くらいまでの候補日を
メールでいただきますと折り返し返信いたします。

遠方の方はスカイプでもセッションいたします。
エネルギーは、粒子の粒でできています。

時間と空間を超えて働きかけます。

また、10年以上のキャリアを生かし、文章を書く際に

お悩みのことがあれば、相談、添削など受け付けています。

〜文章にお悩みの方向け〜
まゆちさんの文章講座 60〜90分 5000円

(skapeなどでも受け付けています)

 

7月10日 シークレット瞑想会Ⅱ

(東北地区)参加者募集中です。
14時〜17時(遅刻可能)2000円(終了)
7月12日 アクセスバーズ のんびりギフレシ会(終了)

(緑の見える仙台市内です。参加者にお知らせしています。

現在、エクストラヘッドもしくは参加者若干名募集しています)

mayuchi22@hotmail.com

その他、facebookのメッセージなどでお問い合わせください。

その他、企画中。

・7月15日 旧グッゲンハイム邸 14時30分〜
「音とマントラを使ったyogaWS」

http://www.nedogu.com/(ものすごく素敵な空間です)

・7月16日 ナナイロの日。live!にて
北野工房のまち

http://kitanokoubou.jp/ こちらで歌を歌います。

(全て好評につき終了いたしました。来月の予定をお楽しみに。

8月末には都内の庭園にてヨガのコラボを行う予定です)

 

▶︎Facebookなど友達申請も大歓迎です。

 https://www.facebook.com/oshiki.mayumi