ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

偶然は予定より強い エネルギー

f:id:mayuchi34:20160713140209j:plain

予定がうまくいかないときは

チャンスだと思いましょう。


なぜならもっといいことがやってくる

兆候の場合があるからです。


小さな頭で考えてひねり出したプランより

大きくてよいものがやってきます。


今週は風邪なんですけども、きっと

大きなギフトが来るのかな?と

感じています。


わたしは心配されることがあまり好きでなく

体調のことは事後報告のときが

多いのですが、最近はすぐよくなるので

いってしまうことが増えました。


休みが必要なのだろうと、なにかを

することはやめにして

極力、横になりますよ。


そのとき、していることは

アガベシロップとレモンで

天然のポカリを作り水分補給します。

味は好みで加減しますが

レモン1個あれば500から1リットルは

とれます。



よもぎ茶を煮出して飲んだりもします。


食欲がわかないので、わくまでは

水分を補給し、デトックスにつとめます。


熱が出ているときはあまり食べ物は食べない

ほうがはやくよくなるときいたこともありますよ。


話は変わります。

あまり三次元的な考え方はしなくなってきていて、まだまだ少数派の考え方かもしれないです。

気持ちや心の幸せを考えて過ごしたり

行動しています。


神社だけでなくお寺も教会も自然も

心が安らぐものには垣根を持ちません。

人やお金もたいせつですが、

わたしの場合はなぜか宇宙にそくした

ことをするともたらされる

ようになっているみたいです。


自分だけでなく周りの幸せを大切にし

分かちあおうと心がけていく、

それだけなんです。



少しでも、そんな循環で生きる人が

増えたらよいなあと願っています。


森の神々と民俗―ニソの杜から考えるアニミズムの地平

森の神々と民俗―ニソの杜から考えるアニミズムの地平

西アフリカのアニミズム

西アフリカのアニミズム


世界中の友人を増やしていきたいですね。