ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

風邪を引いたら思考がゆるむ

f:id:mayuchi34:20160712224643j:plain

 

昨年、夏目ユウさんの
ハワイリトリートで一緒だったあやちゃんが結婚しましたので
結婚ランチ会を南青山の8tablishにてお祝いすることにしました♡

http://eightablish.com/

ここのコンセプトは「無意識のうちに健康で幸せになれる場所」なんです。

いいですねー。うひひ。

1年経たずして再会できたあやちゃん、とみよこさん。

嬉しかったですねー。


完全にベジというわけではないのですが、結構なんでも美味しく頂く分

ときどきはベジや体にいいものを食べてリセットしようかな?と思っています。

食べ物って本当に性格を変えるくらいの力があるんですよ。
質の良いものをいただいていると、

とてもしっかりとしたエネルギーになってきます。

今はもう少し体を動かしたら、ちょっと体に筋肉、あるいは脂肪を

綺麗につけていきたいですね。

ところでベリーダンスしたいなぁと思っています。
友人でとても個性豊かでしかも本格的でトルコにも
よく行く素晴らしいベリーダンサーがいるのですが

ちょっと教わりたいなー。

ここだけの話
わたし、人間であることも女性であることも、ときどき忘れちゃうんですよねw
(なんだそれ!)

女性ですからね。もう少し女性になりましょうかねw

あ、タイトルに全然言及してないじゃないか!
現在、風邪をひいています。週末までに間に合うのか心配ですが

間に合わなかったらもんたよしのりでも歌いましょうね。
風邪をひくと、普段の悩みや頭のもやもやがなくなりませんか?
思考がゆるむからときいたことがありますよ。

だから、きっとときどき風邪をひいたり鼻水が出たりするのは

いいものなのじゃないかな?とのんきに思っています。

 

 

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

 

 できるだけいいティッシュを使いましょう。鼻のためにも…。

 

風邪の効用 (ちくま文庫)

風邪の効用 (ちくま文庫)

 

 野口整体では風邪はとてもよいということがわかっていますよね。

 

 

濃縮番茶入梅醤エキス  280g

濃縮番茶入梅醤エキス 280g

 

 お湯に溶かして梅醤番茶などを作って飲んでもいいですね。
からだがあったまり陽性になりますよ。


〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし言葉などを生業として面白いプロジェクトを行っています。

 

得意なことは、企画、人の心を癒すための

yogaやセラピー、ヒーリングです。


◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインヒーリングベーシック 

30分 5000円〜

(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)

カウンセリング付き

キャロラインスペシャルヒーリング

(あなたへの処方箋)

 60分 15000円

記憶や脳のデトックス

アクセスバーズ      

60分 10000円

フェイスリフト 

顔まわりをスッキリリフトアップ 

60分 10000円

 

おすすめプライベートヨガレッスン

60分 5000円

90分 10000円

 

ヨガグループレッスン

90分 2500円〜

 

仙台・東京をはじめ、全国の出前ヨガ、ヒーリングも行っています。

mayuchi22@hotmail.com

までメールをください。受付いたします。


キャロラインオリジナルヒーリングでは
触れることで非言語のエネルギーを体内に流します。

現実化を促進するような化学反応を起こします。
サロン予約の都合上、2日前くらいまでの候補日を
メールでいただきますと折り返し返信いたします。

遠方の方はスカイプでもセッションいたします。
エネルギーは、粒子の粒でできています。

時間と空間を超えて働きかけます。

また、10年以上のキャリアを生かし、文章を書く際に

お悩みのことがあれば、相談、添削など受け付けています。

〜文章にお悩みの方向け〜
まゆちさんの文章講座 60〜90分 5000円

(skapeなどでも受け付けています)

 

7月10日 シークレット瞑想会Ⅱ

(東北地区)参加者募集中です。
14時〜17時(遅刻可能)2000円
7月12日 アクセスバーズ のんびりギフレシ会

(緑の見える仙台市内です。参加者にお知らせしています。

現在、エクストラヘッドもしくは参加者若干名募集しています)

mayuchi22@hotmail.com

その他、facebookのメッセージなどでお問い合わせください。

その他、企画中。

・7月15日 旧グッゲンハイム邸 14時30分〜
「音とマントラを使ったyogaWS」

http://www.nedogu.com/(ものすごく素敵な空間です)

・7月16日 ナナイロの日。live!にて
北野工房のまち

http://kitanokoubou.jp/ こちらで歌を歌います。

 

▶︎Facebookなど友達申請も大歓迎です。

 https://www.facebook.com/oshiki.mayumi