ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

蒸され蒸されていい女 Tamolyへいくの巻

f:id:mayuchi34:20160531202120j:plain

よもぎ蒸し、といえばぽかぽかに、なる

女性に優しい、湯けむりセラピーですね。

このお店は、きいて驚かないで

Tamoly そう。タモリィ、なのです。

 

タモリ好きのわたしは思わず

ぴん、ときましたよね。

 

ははーん。タモリィ。

どう考えても、タモリィはタモリだ。

タモリ森田一義アワーだと。

 

かくして、このサロンのオーナーは

愛猫に「タモさん」と名付けるほどで

ございました。

 

ヨモギタモリ

すきなものが二つも重なるならば

きっとマッチするに違いない。

最近全くタモリ、のカテゴリーが、

手薄でしたので

ここにものせさせていただけるであろうと。

とはいえ、マイルス・デイビスの話とか

ハナモゲラの話はできなかったんですけど。

4ヶ国語麻雀ももちろんなしです。

したいという気持ちだけをおさえこみ

ときどきそういうお客も来るとのこと。

わかるぅーわかるよ。という感じで

突入いたしました。だって、タモさん。

please say TAMOSAN.

 

f:id:mayuchi34:20160531202249j:plain

ノスタルジックに蒸されるわたくし。

 

ヌードになり、このポンチョをかぶります。

穴のあいた椅子に座ると

下からよもぎの蒸気がふわふわ。

もくもーく!

 

この間、オーナーさんは部屋からいなくなります。つまり、フリーダムよもぎ蒸しタイム。ぞんぶんに蒸されまくり、その間、

熊本のよもぎ茶もごくごくと

いただけるのであります。

 

f:id:mayuchi34:20160531202938j:plain

こんなすてきなよもぎグッズございます。

ここは渋谷の一角でとってもお洒落な場所なのに2名様限定の

ほぼ個室同様に使うことができるサロンなので

なんというかのんびりゆったり、

まあ汗をだらだらかいても誰かに見られることもないですし

のほほんとマイペースですごせます。

快適個室空間なのです。

 

しかし、けっこうリーズナブルなのも魅力でして

通い続けることもできそうですよ。

体を温めるといいことづくめですし、子宮を直接温めるっていうのは

よもぎ蒸しくらいしかないんではないかと思います。体温が上がると

免疫力もあがったりしますしー。ってこういうのはつまんないよね。

やめたやめた。知ってるよね。雑誌見て。

 

まあ説明はともかく、タモリィというところにいった。

という事実が欲しかったの。(本音)

 

ここは友達のあゆみちゃんのご紹介で見つけることが

できました。嬉しかった。ありがとう。

友達の友達はみなともだちだ。世界に広げよう

よもぎとともだちの輪。わ!

 

よもぎ蒸し続けたらモテると思うなー。

あったかい女子って、なんかいいのよーー。

 

 

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち
神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。
あなたの心のジョンレノンです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインスペシャル  30分 5000円〜
(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)
カウンセリング付き    60分 15000円

なんとなくポピュラーなものも。
アクセスバーズ      60分 10000円

フェイスリフト      60分 10000円

 

⚪︎キャロラインの文章講座

大手出版社やWEBなどさまざまな媒体で書いていた経験を生かし
苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。
短時間で、楽しく文章が書けるポイントを探ります。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

⭐️キャロラインなんでもミニ相談
一回:3000円
30分〜60分程度
(カフェやメール、skypeなど、あなたのお気軽な方法で行います。)


その他、ライティングや企画、取材なども行っています。
マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞ。
世界に広げよう友達の輪。(タモリ好き)