ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

インスピレーションを大切に

人間はとても賢いので

たくさん計画をたてたり目標をたてて

クリアしようと頑張りまくります。


しかし!

空間やスペースがないと

せっかくの宇宙からの贈りもの

インスピレーションがきているのに

気がつかないことがあるんですね。


だから、計画ももちろん素晴らしいですが

ときには羽目を外したり、行き当たりばったりだったり、インスピレーションで

ばかげたことをしてみたりしてみると


もしかしたら、不思議なことや

幸せなことが起きるかも

しれません。


オトナになると、なかなかそうも

いかないかんじがしますが

インスピレーションは

本当に素晴らしいので

時々、もしかしたらゆだねて

ぴーん!ときたら

そのまんま行動してみてください。


わたしもたまに忘れちゃうんですよ。

で、頭で動いてぎゅーぎゅーとなり

ようやく

あ!インスピレーションを使うんだった!

と気がつくんですよ。


宇宙からのお知らせを大切に。