六花亭とヨガが好き

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

インスピレーションを大切に

人間はとても賢いので

たくさん計画をたてたり目標をたてて

クリアしようと頑張りまくります。


しかし!

空間やスペースがないと

せっかくの宇宙からの贈りもの

インスピレーションがきているのに

気がつかないことがあるんですね。


だから、計画ももちろん素晴らしいですが

ときには羽目を外したり、行き当たりばったりだったり、インスピレーションで

ばかげたことをしてみたりしてみると


もしかしたら、不思議なことや

幸せなことが起きるかも

しれません。


オトナになると、なかなかそうも

いかないかんじがしますが

インスピレーションは

本当に素晴らしいので

時々、もしかしたらゆだねて

ぴーん!ときたら

そのまんま行動してみてください。


わたしもたまに忘れちゃうんですよ。

で、頭で動いてぎゅーぎゅーとなり

ようやく

あ!インスピレーションを使うんだった!

と気がつくんですよ。


宇宙からのお知らせを大切に。