ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

GWスペシャル:おじさんと黒人と

久しぶりに美容院へ。
髪型のシルエットを丸いかんじにしてもらい、
カラーもかなり明るめにしてもらいました。


なんとなく軽やかな気分になって「るんたったー」と歩いていると、
久しぶりに「ハロー!」と黒人の方にナンパされました。

実は、今までのナンパの内訳の8割が黒人。1割が白人。
残り1割が普通のおじさん。
プロ野球選手の打率的な感じですよ)
すごく不思議ですよね?

今はどう考えても見た目に関しても
そんなにムッシュムラムラみたいな雰囲気もないし
(枯れていないのか気にしているくらい)、
全くもって肌の露出もしていません。
何で黒人の方に声をかけられるのかってわからないな。
見た目も今はすごく普通のはずです。
(昔のモジャモジャちりちりパーマの時は
さすがに普通ではなかったかもしれない)

もっとこう、外国の人は露出多めで、
サンバのリズムで肉厚の女性らしい人に
声をかける感じがするのにそうでもないのかな?
それとも、黒人の人って誰にでも声をかけているのかな?

横浜では特にそうですが、横浜にいなくとも、
どこにいてもよく黒人にであいます。
黒人といっても色はいろいろ。
どこか大陸が違うのかな?
真っ黒でおしゃれな人もいれば、
なんとなくもう少し茶色っぽい方もいます。
わたしのなにか内側にあるDNAが激しいのかな?
なんとなく見た目が日本人っぽくないからなのかな?

きっと黒人の世界には、出会いがないって
いうことはない気がしますね。
本能っていうのがすごい大切にされていそうです。
だって、声かけるんだもん。


あの自然体はなかなか日本人にはないところがありますよね。
ちなみにわたしは黒人女性って
すごくセクシーだと思っていて、憧れております。
色気ぷんぷんってかんじですよね。

あれくらいになったら、サンバに出たいよね。
限りなく小さな面積の布を衣装にして
踊ってもいいかもしれない。

とはいえ、色気っていうのは格納庫にしまっておいて、
必要なときだけぷんぷん、と出すのがいいなー
と個人的には思っております。

あ!もしかしてコーヒー飲んでるからかな?
(原産国)まさかね…。

 

フリー・ソウル クラシック・オブ・ニーナ・シモン

フリー・ソウル クラシック・オブ・ニーナ・シモン

 

 かっこいいですよね!ニーナシモン。

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち
神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
触れる、タッチヒーリング 30分 5000円〜
アクセスバーズ      60分 10000円

フェイスリフト      60分 10000円

 

⚪︎キャロラインの文章講座

大手出版社やWEBなどさまざまな媒体で書いていた経験を生かし
苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。
短時間で、楽しく文章が書けるポイントを探ります。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

⭐️キャロラインなんでもミニ相談
一回:3000円
30分〜60分程度
(カフェやメール、skypeなど、あなたのお気軽な方法で行います。)


その他、ライティングや企画、取材なども行っています。

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞ。
世界に広げよう友達の輪。(タモリ好き)