ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

webでお花見しませんか?

今日はいつもと趣向を変えまして、見頃を迎えました

我が家のサクラでお花見気分を味わっていただければ幸いです。

遅咲きではありますが例年より1週間ほど早い開花です。

うちにあるものはサトザクラ系ヤエザクラ」の一種です。
昭和15年に指定された天然記念物です。
なぜそんなお花が、我が家にあるのかというと、
神社の宮司を隠居したおじいちゃんが植えたからですw
(本当はそんなことをしてはいけません。天下御免の

おじいちゃんだからできたことです。あはは。)

こうして昔植えた桜も、故人の思いを残しながら

咲き続けることができるのだなぁと時空を超えた美しさを感じます。

通りすがりの人も眺めて癒されてくれていたら
亡くなった人も含め、幸せな気持ちなのではないかな。

美しさというのは、いつの時代も変わらないものかもしれませんね。

 

 

f:id:mayuchi34:20160424210419j:plain

 淡いピンクですね。pastel pink

f:id:mayuchi34:20160424210453j:plain

 女性らしさがありますね。 

f:id:mayuchi34:20160424210527j:plain

 お花ひとつひとつに、ボリュームがありますね。

もし、今年まだお花見ができていないという方がいましたら

少しでも眺めていただけたら嬉しいです。

今回はちょっと趣向を変えて、「WEBでお花見」でした。


お知らせです。

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

リラックスできるサロンやスタジオなどで行っています。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

⭐️キャロラインなんでもミニ相談
一回:3000円
30分〜60分程度
(カフェやメール、skypeなど、あなたのお気軽な方法で行います。)


その他、ライティングや企画、取材なども行っています。

企業の皆様のスカウト大歓迎です♡



マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com