六花亭とヨガが好き

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

モテるのは見た目だけど見た目じゃない。

モテって一体なんですの?

 

珍しく3次元のお話。
モテる人
っていうのが男性にもいますが、必ずしもイケメンではない。

こともあるような気がしませんか?

なんなんだろう?一体どこからくるんだ?あの自信は!

という場合が多い気がしますね。

 

でも、それが不思議と嫌味ではないところが彼らの魅力なのかも。
顔がだめだったらじゃあなにがいいの?と言われると
まずは「気配りがうまい」「面白い」これはあるかもしれませんね。

上手に会話を回したり、笑わせたりします。
仲間を大切にしているっていうのもありますよね。

「下ネタが好きである」もあるかな?
あ、もしかしたら、床上手なのかもしれない(笑うところw)

あ!あとはやはり大事なことなんですが

「仕事が好きである」

これが結構大事です。なんとなく仕事がとてもできる人が

多い気がしますね。
見るからにエネルギーがぶわーーっとあるんですよ。
才能を発揮していたり活動をしているとか

そうそう。お金を持っている!w

これもあるような気がします。

よくわからないのですが、きっとどんなときも
女性を女性としていつも見ているんじゃないかなと思うのですよ。

例えば仕事をしているんだけど、ちゃんと女としてみている

っていうか(なんか例えが変ですが)

対等でも、男扱いしないというのかなー。

例えば、男女平等の仕事場でも、女を女として

扱うことができる気配り、みたいな感じかな。

そういうのがある感じがしますね。

あとは彼らに共通するのが迷いがないこと。
「誘えば女は付いてくる!」みたいな謎の確信を
彼らは持っていて、それがなんというかもう思い込みかも

しれないのですが結果に反映されている感じがします。

今そういう男性ってあまり多くないじゃないですか?

だから女性って嬉しいと思います。そういう男性が。



バブルAC バブルBC理論



これって年齢もあるような気がしていて
おそらく40代半ばからそれ以上くらいまではこういう人っていますが

だんだん年齢とともに時代も変わってきて少なくなってくると

思うんですよ。まあだからこそモテるのかな?

なんか下世話な話になりますが、女を抱きたいっていうのも
ある種健全なエネルギーなんじゃないかな?と最近思います。

生命力っていうんですか?

もちろん、ずっと20代みたいにギンギンギラギラというのも

考えものですが、生物学的に生命力があるオスの遺伝子を

女性は残したいと感じるのは普通じゃないかな?と。

 

あまり自分のことを書くのも変ですが、わたしだったら

そのエリアで一番強くて輝いているオス?がいいなーと思いますよ。

サファリパークみたいですね)

 

恋愛サファリパーク

恋愛サファリパーク

 

 なんだこの本?!



とはいえ、最近はフェミニンな男性も増えていますよね。
一見するとまるで女性みたいな男性です。

地球が水瓶座に変化してきてるからなんでしょうか?

北方謙三みたいなひとはいなくなりつつありますよね。

これすごく不思議に思っているところです。

 

個人的にはモテる男性って輝いていていいなーと思います。

おめでたいことに
モテる男性しか好きになったことがないかもしれないです。
まあわたしもそれくらい生命力っていうエネルギーに敏感

なのかな?

 

恋愛って結構エネルギー使うのでそんなにぽんぽんと

するものでもないかと思いますが

モテる男性のポジティブシンキングを見ていたら

すごく面白かったので書いてみることにしました。

 

モテる技術 入門編 (SB文庫)

モテる技術 入門編 (SB文庫)

 

 ハウツー本などには頼らない、実践主義がいいかもしれないです。

 

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

 

 この方はAV監督ですね。けっこう深いことを書いておられますよ。いつも。

 

LOVE理論

LOVE理論

 

 けっこう楽しい本です。


まあそうはいっても彼らが強いのは入口でございます。
その後についてはあまり聞いたことがないので

いつか聞く機会があったらどういう風にしているのか

聞いてみたいと思います。
でも、そういうオスっぽい人が増えたら女性も女性らしく

いられていいと思うのですけど・・・。

 

あなたのしたいことをぜひ教えてください。

わたしはそうですねー。ポッドキャストを作ってみたいですね。
ヨガや、朗読の。どなたかつくりかた知っている方いたら
教えてくださいませんか^^

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

リラックスできるサロンやスタジオなどで行っています。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

その他、ライティングや企画、取材なども行っています。

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞー!