ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

アクセスバーズってなんですか?

「アクセスバーズってなんですか?」
ときかれることがまだまーだありまして。

知らない方にはまだまだ説明が必要でしたね。

そこで、セラピーメニューの一つにしている
アクセスバーズをあらためてまとめてみたいと感じました。

アクセスバーズ®

Access Consciousness
このサイトを見ていただくのがわかりやすいかなと思いますが
頭にある32のポイントを触っていきながら
脳や心や体のデトックスを行うことができるセラピーといいますか

必要な人に必要なことが起きていくヒーリングです。

「癒し」というよりはパソコンでいうと
いらないファイルを削除していくような

感じでしょうか?

でも、説明すればするほど、体感していないとよくわからない感じもしますねw

個人的には友人のセラピストおぎのふさこさん

ameblo.jp

から受けてみて、なんとなくいいな!と思ったので
あっという間に受けてさらにファシリテーター(教えたりできるもの)

にもなったのですが、


自分のいらない思考や考え、記憶などを取り除いて

楽に動けるようになった感じがします。

もちろん、これを狙って受けたわけではなくて
(人により起こることは本当に様々なのです)

正直に言えば、「治す」とか上下関係のある癒しというのが

あまり好きじゃないのですね。もともと人は自分で羽ばたいていく

可能性を十二分に秘めているものなので、
このひとは「できない人」だとか「なおすなおされる」など

そういうふうに上下関係を作りたくないなぁと感じているからです。

人はわかりやすさを求めていく場合は、誰かよくその世界に

精通している「先生」がいてその人を崇拝していけばとっても楽チンですね。

自分の考えを持たずに、従っていけばこんなに楽なことはありません。

 

しかし、なんとなーくそんな時代はもう終わっているような

気がします。自分で考えて自分で動きながら自分の世界を作ったり

ときに人と協力していく、というスタイルがいいなーと感じています。

ひとりひとりが自立していて、必要なことをしていく。
セラピーは世界の全てではなく、なにか変化を求める人の

一助に過ぎないというふうに思っているのですね。

だから、そういった意味ではなにか自分で気づきを得て

恐れがあってもどんどん進んで行きたい人には

役に立つツールかも?と個人的には思っています^^

もちろん、ひとりひとり体感は違うので、これが答えだ!
ということはできないんですけれど

きっとなにかきっかけやヒントにはなるんじゃないかな?

と思っています。エネルギーの世界がわかる人にはすぐ

感じることができるものでもあると思います。

わたしとしては太く、強いエネルギーを感じるものでもありました。

9月に取得してから、ハワイに行ったり小説を書いたり
新しいことをどんどん始めている

自分自身を振り返ってもアクセスバーズがその一助を

担っているんじゃないかな?と信じています。

とはいえ、セラピーの世界に入ったということはなにかきっと現実で

はて?と思うきっかけがあったりがーんと
失望したこともあったと思うんですね。
その渦中にいる人もいるかもしれない。

真面目な方だとそこからどんどん前世を調べたり宇宙について

調べたりもしていたかと思うんですよ。もちろんそれで幸せを実感して

生活していたらそれでいいんですけど、それだけだと現実からすごく

離れていく感じが時々私はしていたんですよね。

たとえば、アルクトゥールス星やハトホルの話をしても
地球を普通に生活でき満喫している人からしたら
「なにいってんのかわかんないすよ?」

っていうふうに思うのですよ。おそらくw
セラピーの迷路に迷い込んでしまった感じでしょうか?

だから知らない世界に逃げ込むのではなくて、
現実も楽しく、ときどき人間らしく欲を持ったっていいので

楽しく生きてもいいではないですか?人間なんだから。

お金だって稼いでいいんですよ。いただいていいんですよ。
というような自己解放ツールでもあると思っていますw

東京では神楽坂などのセラピールームや
出張、仙台や東北でもご希望があるときにセラピールームなどで

行っています。洋服は着たままで眠ってしまう人もたくさんいます。


心と頭を軽くしたい人にオススメかな?と個人的には思っています。

ご希望ある方いらっしゃいましたら随時受け付けていますので

こ連絡くださいね。
なにかもう少し味見してみたい、などありましたらそれも

教えてください。

 

〜アクセスバーズ セッション〜

30分 6000円
60分 12000円

フェイスリフト(顔バージョン、フェイスラインがすっきりします)

60分 10000円

お問い合わせは

  

09097449367
mayuchi22@hotmail.comまで。

(平日、休日共に受け付けています。サロンレンタルは二日前までの

受けつけをおすすめしています。)

 

 

The Pharaoh’s Builders - Book One of The Pharaoh's Land Series by Heather Perrywinkle Smith - The Access Shop | The Access Shop

本も買えるみたいですね。
英語が読める方にはいいかもしれませんよー。