ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

3次元と5次元のつなぎ目に

ヒーリングを学びました。スピリチュアルなことも

おそらく100冊以上は読んだりワークショップに行ったりしました。
それは、とても今に役立っています。

ヒーリングが起こったりするのはきっとその蓄積の結果

であろうと思っていますし、それは現在進行形で続いています。

 

ヒーリングを生かすのは現実社会なので、せっかくだから

動いてみたり試しにやってみるのがいいなと思うように

なってきて、どんどんと行動しています。
(もともとそうだったのかもしれないのだけれどw)

スピリチュアルってすごく便利です。

見えないものの理由がわかったり、安心できたり

エネルギーが軽くなります。

しかし、慎重になりすぎたりなんでもスピリチュアルで

頼ってしまうようになると動くスピードが停滞してしまいます。


子供の頃って恐れがありませんよね。

失敗したこともないから、思い切ったことができる。

最近はそんな感覚が戻ってきています。

勉強をしているときはその感覚が強くなっているように

感じられます。純粋に学ぶことが好きなんですね。

頭で考えるより先に行動すると、恐れがなくなります。

もっとも、明らかに落ちるとわかっていて崖に突撃する

ことは避けたほうがいいのですが、基本的に

想像しているより恐ろしいことは起きないのです。

だから、どんどんとやってみたらいいかな。

イデアを形にすればいいし参加すればいいのだと

思っていますよ。

いい感じで自分なりに5次元の情報をセレクトしていけば

きっと繋がっていくのだと思っています。

でも本当のところ、恐れてもいいのです。

恐れることすら許すのです。

他人がどうこうすること、それは行動も含めてですけど

それをジャッジしたり許さないことは

結局は自分自身が許せないのだと今は思えます。

人に対して自由になるということは

自分に対して自由であるということです。

人を縛れば縛るほど、自分を縛っているわけだから

きっとそれは息苦しさにもつながっていきます。

 

そういう意味では、きっと真面目な人や厳密性を重んじる人は

苦しみも深いのだと思います。

人間というのは喜怒哀楽があって偏っているものだけれど

そのなかでいかに自由になれるのかというのは

とても大きなテーマだと思います。

 

 

ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く

ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く

 

 5次元を3次元の言語でフィードバックすることができれば

その人の人生はとてもうまくいくのだと思っています。

 

 

 お会いしたこともある須藤元気さん。

とっても理想のスタイルです。
自分にやりたいことをしながら世の中に貢献している感じがします。

 


WORLD ORDER ”THE NEXT PHASE”
動画の完成度も高いな〜と思います♡


そんなわけで、書くこととヒーリングを融合したことが

もっとできていったらいいなと思っています。

一緒に何かをしたいなと感じた人、文章を書くことを

お願いしたいですとか、あるいはなにか企画、ヒーリングなど

新しい世界を一緒に作り出せるなと感じたらお気軽に

声をかけてくださいね^^

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

リラックスできるサロンやスタジオなどで行っています。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞー!