ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ある一定の法則=数学は宇宙だ!

語学をしていたらプログラミングも面白いような気がして

すこし見ていました。すると不思議なことに気がついたのです。

 

ある法則に気がついたのです。

音楽→音をある一定の法則で重ね合わせる。

小説→言葉をある一定の法則で組み合わせる。

プログラミング→プログラム言語をある一定の法則で組み合わせる。

言語→それぞれの音をある一定の法則で組み合わせる。

映画→映像をある組み合わせの元組み合わせてストーリーにする。

サンドイッチ→具とパンを一定の組み合わせで挟む。

 

 

これに共通するものってなにかな?って考えると。。。
なんというか、これって数学だよね?

 「ある法則にのっとって組み合わせると別の世界が突然生まれる」
っていうことですよね。

やはり、数学最強伝説

 

その組み合わせが宇宙なのかな?

組み合わせたらなんでも出現するのかも?

ということです。例えば映画は因数分解で編集の技術が行われたりも

してる。文系理系とわけずに、興味を持ったことをなんでもトライしていくと

やがて一つのなにかに近づいていくんだなと思うし

それは何歳になってから気がついて行っても全く問題ないですね。

 

何歳になったからこうだというわけではなくて、

今自分が楽しいものだったりやりたいもの、こうしたら

わくわくするなーというものをその都度選んでいけば

きっとその人なりに輝いていくことでしょう。

わたしもそうかな?と思っています。

 

大人になってから何かを勉強するのって、子供の頃と違って

なかなか本気度が高いので、とても吸収できるように

なっている感じがします。

脳みそが柔らかいのは若い頃かもしれませんが

いろいろなことを知ることができるようになってから

だと一つのことを聞いてもつながるシナプスのようなものが

たくさんあるので、あは!体験をした時に

急にコマがぱたぱたぱたといい感じでひっくり返ることが

あると思います。それは人によっていつ訪れるかはわかりません。

だから、忙しい世の中かもしれませんけれども

自分のペースを大切にして、お勉強をするのも

きっと良い感じがしますよ。

 

 

数学と語学

数学と語学

 

 なんか面白そうなものを見つけました!!

読んでみましょう。これってもしかして・・・。

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

リラックスできるサロンやスタジオなどで行っています。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞー!