ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

マヤ暦のお話

先日帰り道に、栃木の小山にて

ランチをしたステキな天使のような

あやちゃんは英語の先生やゆる体操

していますが、マヤ暦の先生も

しています。特にどこか特定のマヤ暦

などではなく組み合わせたりして

オリジナルのマヤ暦なんだそうですよ。

 

あやちゃんは海外に数年住んでいたのも

あり、天使のようにふわふわで自由に

生きている感じがしました。

ひとつにとらわれていないのが

大変に魅力的です。

 

 

あとで、わたしの生年月日でも、

サクサク調べてもらいました。

 

http://mayareki.biz/kinの詳細表示/?kin=117

 

太陽の紋章は赤い地球(顕在意識)

ウェブスペルは赤い蛇(潜在意識)

kin117

 

まあ。まっかっかですねw

かなり情熱的なご様子。

そしてシンクロニシティが強いのです。

思ったことがぱっ、と現実に。

これは良くも悪くもそうなので

思考にはいつも気をつけています。

 

また、本当はかなり感情の起伏が

激しいからコントロールしています。

みじかな人がこの爆発の被害を

被るので、これに関しては

いまはだいたい55点かなw

 

人は潜在意識のほうが本質に近いですから

わたしなら「赤い蛇」のほうがより

わたしらしいといえますね。

ちろりんぱ!

 

ちなみに、毎日の日にちからも

マヤ暦からよみとけます。

マヤの人たちは時間をたんに時間では

なく、意識のエネルギーとして

考えていたのです。

 

少しでも意識してみると

たくさんのシンクロニシティ

幸運が訪れるかもしれませんね!

 

今朝気づいたのですが、

わたしはかなりのヒーリング体で

あうとかってに偶然がおきていく

ようです。

(縁がある方どなたにも作用します)

 

人間でないみたいだ、とつくづく

感じています。

うまく説明ができませんが

お会いしたひとにはかんじていただけて

いるんじゃないかな?と

思っておりますよ。

 

 

マヤ暦占星術で“なりたい自分

マヤ暦占星術で“なりたい自分"を叶える! ありのままの自分を知って運命を変える方法

 

 

 

今日も良い日でありますように。