ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

不思議な電波を出す宇宙人。

ときどき「宇宙人」と呼ばれます。どうしてそうよばれるのかの

理由のひとつに「電子機器の調子を不安定にさせる」という

ものがあります。

 

静岡東京、栃木にいってきたわたくし。頼れる相棒の

iphone5Sはすっかりwifiの親であるモデムを思い出せないようで

なんども読み込ませてあげましたが、どうにも

いうことを聞いてくれませんw
わたしのこと以外はお留守のようです。

 

ほかにも、たいていどこの場所でも
触った電子機器がことごとく慣れるまでは

不調サインを出してきます。

持ち主に似ているのかもしれませんw

旅をすることでよその土地にいくことそのものには

慣れたので、すぐ適応します。

いちばんくつろげるというところを探す努力をします。

 

でも本当は努力は必要ないんですけどね。

出来事は自動的にしていますから。

ところで天文学者のなかでも「電波天文学者」と呼ばれる人が

いるようです。長野県の「野辺山」という場所には

「電波天文台」と呼ばれる場所があります。

動画 - NAOJ Nobeyama promotion video | ギャラリー | 国立天文台 野辺山
海外向けのビデオなんかもありますね。

電波も光も目には見えないものです。
しかし、エネルギーワークなどはまさに目には見えないもので

わたしたちが司られているとよくわかる現象が

幾多にもわたり起こります。


わたしたちは「波」でできています。

だから、その見えないものの力を過信せずに

それをときどき見える形で表しながら生きていくのが

良いかなと思います。

わたしも心がけています。ヒーリングやエネルギーを

いかにこの世に落としていくのか、形にしていくのか

そこにとても興味があります。

シンクロニシティというのはそのひとつです。

weekly.ascii.jp

仕事帰りの静岡から東京、通り道だったので、

友人がいる栃木の小山へちょこっと寄りました。
通訳をしてくれる方を探していたため、

ヒーリングと同じように英語の先生もしている

あこちゃんにきいてみよう!となぜか思ったのです。

(彼女はその日の朝通訳のことを考えていたんだそう)
その件は結局タッチの差で必要な方が決まって

しまったのでしたが、せっかくなので会いましょうということに。

すると案内してくれた素敵なカフェで、
なんと壁におおきな富士山が描かれて

いるではありませんかーー!

実は静岡では曇っていたので富士山が見られなかったのです。

つながっている・・・。
ほかにもいちごの話をしたらいちごソースのデザートがでて

きたり、ヒーリングの話をしたらヒーリングの連絡が来たり

なんだかマンガのような出来事がたくさん起こりましたよ。

 

 

宇宙人の探し方 地球外知的生命探査の科学とロマン

宇宙人の探し方 地球外知的生命探査の科学とロマン

 

 うひひ。どういう感じかな?

わたしは宇宙人らしい、のだけれど、ひとりでなにかを

起こせるわけではなく、だれかと共鳴してはじめて

現象として表すことができます。
「共鳴」「レゾナンス」というのが大切なのです。

あれれ?何を書いているかわからなくなってきましたw
あはは。

そんなわけで、わたしはなにか不思議な電波を出して

日々生きているようです。

どんどん、いい電波と共鳴してなにか産み落としていけたら

と思っていますよ♡

もし、面白いなぁと感じた方いましたら

いつでもメッセージなどくださいませ。

不思議な電波を使って面白いことをしていきましょう。

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 気軽にフォローや友達申請どうぞー!