ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

安心を自分で生んでいくと楽になりますね。

人生は逆算したほうがうまくいく

こともあります。

ですから、ゴールを決めて

やることをきめるとメリハリが出ます。

 

最近、なぜか小説をかきはじめたのですが

もとはもう少しうまくなってから

かこうと感じていました。

でも、誰かの許可をまっていたら

一生しなそう、と気づいたら

急にかきたくなりましたよ。

 

セラピーやセミナーをたくさん受ける人は

どこかで誰かに許可してほしいし

いつか自分がそうなりたい、

不安だから安心したいのかも

しれませんが、

実のところ

お金で安心を買っているだけです。

 

もちろん、セラピーは本当に

エネルギーに働きかけますから

よいものですが

ジプシーになる人はやはり

不安なのだと思います。

 

わたしもそういう時期があったし

恋愛でも、セラピーでも

もたれかかりたくなるような

気持ちがあったような気もしますね!

 

でも、それを選んでいたのは自分自身だったし、
それを続けてもなかなか不安が払拭されることは

なかったのでした。

 

しかし、ある日なにかに気づきましたよ。

不安なら不安なままで進めばよいんでは?

なあんてことでした。

 

不安をかかえても案外前に進めるんですよ!

これはすごい発見です。

進むとまた違う景色が見えてきますし

始まりよりはラクになるのでした。

 

なかなかトラウマを抱えてしまい

動き出すエネルギーがでないひとも

いるかもしれませんが

抱えながらすすむのがよいと思います。

 

セラピストは問題をなかったようには

できません。軽くすることはできるかも

しれませんが、あとは自分の意思

なんですよね。

 

なので、気のすむまでグズグズしたら

あとは進めばよいと思いますよ。

友人や、有料のセラピーやメンター

をつけてもよいですし。

 

かならず滞りは氷解していくものだと

体験上感じていますよ。

 

プランをたてることは

はじまりの一歩に役立ちますよ。


 

恒例のお知らせです。

⭐️キャロライン真弓のヒーリングタイム

アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど

 

アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円

 

♡オンラインカウンセリング 60分 1万円

(今のあなたができることなどを探し出して現実を動かします。

とってもパワフルですよ)


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

 

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

 

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

⚪︎キャロライン真弓さんの文章講座

 

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

 

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

 

メールなどで送ってもらいます)

 

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

 

時間 60分から90分くらい

 

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

 

09097449367
mayuchi22@hotmail.com