ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

カテゴライズされない生き方

 

「ない仕事」の作り方

「ない仕事」の作り方

 

 

よりよい毎日でありますように、

というテーマはありますが

そのベースのなかでヨガやセラピー、

文章をかくなどなんでもしています。

 

苦手なのが

「スピ系ですか?」などと

カテゴライズされること。

うーん。ちょっと違うんですよ、

もやもや。。

 

人はわかりやすいことが好きだから

ラベルを貼りたがりますが

虹の色がはっきりとした7色ではないように

人工的なくくりはなんら

無意味だと思っています。

 

音楽のジャンルですら

人が決めたもので、本当は

微妙に重なりあっているかんじがします。

 

世の中に役に立つこと、あるいは

学問のようにときに一見実用には

役に立たないことでも

好奇心があれば調べたり

足をのばしてみる。

 

これがよいなあと感じています。

 

たしかに精神的なことは目に見えないので

なかなか理解され難いですから

形あるものを媒介させて

伝える方が世の中には

役に立つし誰かにお金を出していただく

にはそのほうが安心感があるかも

しれませんし。

 

たとえば、幸運を呼ぶネックレス、

みたいな感じにw

 

なにをするにしても

ひとは楽しそうなところに集まります。

状態を良くする工夫はいつもしていたいですね。もちろん、イマイチだなあというときも

自分で自分を偽らないように

していきたいですね。

 

わたしはみうらじゅんさんが理想なのですが

「ない仕事の作り方」みたいな感じで

カテゴライズされないような

生き方ができたらよいなあと

妄想しています。

 

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど

 


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円

 


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

 

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

 

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

⚪︎まゆさんの文章講座

 

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

 

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

 

メールなどで送ってもらいます)

 

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

 

時間 60分から90分くらい

 

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

 

09097449367
mayuchi22@hotmail.com