ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ほっとしてゆるむこと

なにかを成し得るために成し遂げるために

なんとしても……。


というひとがいたら、たぶん

それは力みすぎているかもしれません。


わたしは力んでいた時代?

あまりうまくいきませんでした。

文章ですら、力みすぎてかくたびに

なんか具合わるいよう…と

なっていたんです。


それは「よく見られたい星人」

の仕業でした。無意識に

自分にプレッシャーをかけているんですね。


なにかうまくいったときをふりかえると

かるーいんです。

りきんだりする隙のないスピード。

あれあれあれ?いつの間に?


みたいな。

たとえは悪いですが、いい男は

口説くのも早いしフットワークも軽い。

みたいなものかな??(ふむ)


なにか昨日から急にhappyさんのブログを

拝見していました。理由はないですw

よい記事だな、みたいなものがあり

はりつけます。


http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12104970941.html


要約すると、世の中のよい、わるいに

とらわれず自分がほっとすることわ

すると自分も宇宙も緩むよ、

みたいな感じかな?


自分はダメだー!もっと頑張らないと〜!

まだまだー!足りないぃ!

勉強が足りないぃ!

つながりが足りないぃ!


などとダメだしをせずに

ゆるませて自分自身を本当に生きると

やりたいことやしたいことがどんどん

現実化していくよ。みたいな感じかな?


頑張ることそれ自体が目的に

ならないようにしたいですね。


ゆるゆる。緩ませましょう。

この時期は、温泉もよいかも?!


100パーセント自分を生ききりましょう◎


“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

三日後くらいの未来なら叶えやすいかな?