ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

マイペースを楽しむ

マイペースなことは悪いことではありません。無理に合わせようとして、あまりにも

辛いならいっそマイペースで自分に

あわせてもらえるように

人生をデザインしてはどうでしょう?

 

もちろん無理やり合わせてもらうのではなく

朝は苦手なんだよね!とか

忙しいのは苦手だからゆったりペースが

あっていますよ、とか

 

さまざまなニーズを伝えます。

 

それなら、こんなやり方はどうかな?

と提案してもらえるかもしれません。

 

ゼロか100かではなくて

その間を探していく。

もちろん波長があるので

タイミングがあえばすぐはまるし

あわなければ流れる。

無理やりではないのもポイントですね。

 

先日友人の先輩(制作)にわたしの話をしたらお忙しいのに30ぷんだけ時間があるよ!

ととんできてくださいました。

友達とふたりで恋人か!と

笑い転げましたが

できる人、運がいい人は

タイミングを合わせるのが

実に上手いのです。

 

柔軟なんでしょうね。

だから、はじめのうちはあわせてくれる

人を大切にして、勘どころを掴むと

逆もできるようになります。

 

運はスピードにのってきます。

その際、直感や心地よさを大切に

してみましょう。

 

すこし話がずれちゃいましたが

マイペースでスピードにのれたら

よいことがたくさんやってきますよ。

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®は1時間1万円(➕場所代)


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。
マニアックな方から普通の方まで受け付けています♡
お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

お気軽にフォローやお友達申請してください^^

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi