ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ウワサは面白い。インドに渡ってないです。

昔お世話になっていた事務所ではわたしが

インドに渡った、ということになっていたらしい。
チンギスハン的な動きをしていると

思ったらしいのです。

 

しかし、ヨガはしていますが、

残念ながら現在はインドにはいませんw

 

とてもおかしく笑い転げてしまいました。

ヨガをしている→インドに渡っている

 

飛躍。

ウワサってこんなふうに広まるのだなあと思いましたし、
逆にその会社は出版社を作りシンガポールにもあり

代表は今やシンガポールに住んでいるとか

(これも真偽は不確か。ウワサ)

 

つまり、火のないところに煙はたたない

わけでもなく

みんなの想像がウワサを膨らませて
いくんだなあと面白くかんじました。

 

そういえば子供の頃、伝言ゲーム、

ってありませんでしたか?

たった7人くらいに伝えるのに

たどりつく頃には

見事にめちゃくちゃになっている。

 

みんな正確に伝えているつもりなのに。

 

だからそんなもんだなと思い

ウワサは右から左に受け流し

自分は正しいかどうかできるだけ

裏を取り、きちんとしたものを

伝えられたらよいなと感じてます。

 

裏とり。

真偽のほどを本などで確認し

伝える。この一手間をかけるだけで

丁寧になりますよね。

 

ウワサのチャンネル。噂の真相

 

わたしは日本におりますよーw

 

 

やさしく学ぶYOGA哲学 ヨーガスートラ (YOGA BOOKS)

やさしく学ぶYOGA哲学 ヨーガスートラ (YOGA BOOKS)

  • 作者: 向井田みお,Under The Light Yoga School (アンダーザライトヨガスクール),熊谷惠雲,山田久美子
  • 出版社/メーカー: アンダーザライト
  • 発売日: 2015/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®は1時間1万円(➕場所代)


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。
マニアックな方から普通の方まで受け付けています♡
お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

お気軽にフォローやお友達申請してください^^

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi