ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

力んででるのはウンコだけ。

やはり頑張ろう!とすると

からだがカチコチになりはってきて

頭が痛くなったりする。

 

それは、たぶんうまくいかないですよね。

アカンやり方や。

(誰やねん)

 

一番楽で簡単なやり方を探したら

ええねん。

だからまずはリラックスしてマッサージにいってみたり、あたためてみたり、楽しい気持ちやからだにしてしまう。

 

すると…。

現実に起きる出来事が変わってきます。

 

りきんでもうんこくらいしかでないもんです。や、うんこすらでないかもしれない。

 

ゆるむってすごくだいじ。

逆にいえば、からだがコチコチになるとやがてはなにもできなくなるくらいに不調になるからストップせざるを得なくなる。

宇宙としては、そっちじゃないですよ!

と親切に教えてくれているのかもしれないですよね。

 

人間が意識して行えるもの。

呼吸もそうですよね。

ゆーっくり片鼻呼吸。

右で四回吸い、止める四呼吸、

左8回吐く、

これを交互に繰り返します。

寝る前なんかも良いですね。

 

ゆるめばゆるむほど、力を発揮しやすくなります。わたしもそうします。

 

ゆるゆる。

 

人生、ゆるむが勝ち

 

まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®は1時間1万円(➕場所代)


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。
マニアックな方から普通の方まで受け付けています♡
お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com