ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

かさこ塾はじまる。

f:id:mayuchi34:20160114011743j:plain

今日からかさこ塾がはじまりました。


都内ではなく仙台でうけています。

文章をかくのは得意でしたが、

努力をおこたっていたかな?と感じたのと

ずっと一匹狼できて、前回会社をクビw

になってから、なかなかライターの仲間を

見つけることができなかったのもあり

仲間ができたらよいなとかんじて

参加することにしました。


気仙沼や秋田や弘前、盛岡など

さまざまな場所から集いしみなさまと

お会いできて嬉しいです。


ライディングとセラピー、どっちつかずの

所もありますが、楽しみながら

四回をしていきたいです。


自己紹介をしてわかったことがあります。

それは必ずしもよいことばかりを

話さなくても良くて

失敗をしたこと、だめだったことも

話してしまうことです。


良いところや成果をあげたことばかりを

見せたくなるかもしれませんが

そんな必要はないし、むしろそれは

人間味があまりにもなくて

逆効果なのではないかなと思います。


失敗をしたけど、またチャレンジしようと

するひたむきさに人は共感しますし

興味を持つのではないかなと。


この塾は、即成果に結びつけるというよりは

なにかに気付いたり、わかったり

発見できたり、繋がりが生まれたり

そんなかんじです。

全国にいる250人の塾生とのつながりや

ちょっとした発信のコツがわかるかな。


わたしはクリエイターとしては

休んだりしながらも長いですが

慢心せずに、またセラピーとしても

役に立つことがあれば嬉しいなと

思っています。


一匹狼でしたが、つるまない仲間が

できたらよいな、と感じてもいます。


かさこさんはブログではプロレスなみに

激しいのですが、お会いすると

詐欺なんじゃないの?というくらい

マイルドです。なかなかずるい

キャラクター。

お仕事の面でも、なにか質問して

いきたいなあと感じてます。


そんなわけでした。


セラピーのセッションはまだまだ

受付中です。


アクセスバーズ® 1万円

フェイスリフトモニター 3000円

プライベートヨガ 5000円プラス交通費


1月は15.16.19.20.22.23は仙台にて

ほかの日時も応相談で

ヨガやアクセスバーズを行います。

mayuchi22@hotmail.com

にて受け付けます。

お気軽にどうぞ(^ω^)