ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

かぜっぴき

f:id:mayuchi34:20151228201242j:plain

風邪でバタバタとしていて更新が

滞りました。


毎日ブログは難しいですねぇ。。


来年、テレビに出ますー。

たぶんちょこっと。

メインではありませんのでまた近くなった

ときにお伝えしまーす。


平間写真館TOKYOの忘年会にて。

いつもお世話になっております

平間至さん。

おじいちゃん同士が繋がりがあり

孫同士としてよくしていただいております。

本当にかんしゃ。


わたしはまだまだ俗人かと思いますが

宮司をしていた祖父のおかげで

たくさんのよい縁をいただいています。

ありがたいことですね。


あまり頑張りすぎずに

流れに身を任せて行きましょう。

わたしは頑張るとすぐ身体に出てしまうのです。それは凹むときもありますが、

宇宙のメッセージをきちんときいて

行動していきますね。


いよいよ年末ですねー。