ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

よいことは秘めておきたい〜とあるサロン〜

とてもよいサロンに行き、
豊かな時間を過ごしました。

f:id:mayuchi34:20151221201555j:plain


あまりにも素敵だったから
もうしばらく秘めておきたいと感じました。
そのうち、サロン名もきちんと
かいておきますね。

ゆったりとしていて、がさがさ
していなくて、こだわりがありました。

感じることだけしていればよい。
そんな感じです。

わたしは女性は男性のサロンに行くのが
よいんじゃないかと感じています。
やはり「陰と陽」がセットだからです。

巫女体質のわたしはそばにいるひとに
影響をかなりうけます。
いまは結婚していませんが、
異性のパワーというのはとてもよいものです。

だから、異性で相性がよい、とか
自分の好きな感覚のセラピストさんを
見つけておくのはおすすめです。

感性が豊かなセラピストさんと
ときどき旅をしましょう。