ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

宇宙好きに悪いひとはいない

スマホをいじっていましたら

どういうわけかサイトにたどりついて

いつのまにか読み切ってしまった本。

正確にはKindleで買いました。


宇宙とひとくちにいっても

かなり幅は広くて

スピリチュアルな意味から

宇宙開発、星、さまざまあります。


NASAなどはその最たるものだけれど

まさか勤められるなんて

今のわたしにはゆめゆめ想像することすら

できませんでした。

もちろん宇宙大好きな1人です。



でも、たまに感じるのはみんな同じ人間なんですから、インストールさえうまくいけば

(努力を続けることができるという才能含めて)

広大な夢も叶えることは可能かもしれないです。目の前にある選択肢以外にも

必ずあなたを導くものはあります。


と、わたしも感じているんです。

研究をして、ひとに夢を与える。

死んでもなお誰かの心に

なにかを残せたりしたら

すごくしあわせなことですよね。