ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ていねいなラッピング

f:id:mayuchi34:20151209202918j:plain

広尾にあります、桐島かれんさんのお店。

HOUSE OF LOTUSにようやくいけました。

http://houseoflotus.jp


世界中のステキな手仕事を集めた

センスあるステキなお店。

Facebookで眺めていて行きたいと感じて

いました。


実際、ついてみるとゆっくり豊かで

静かな時間が流れていました。


中国、モロッコ、バリ

などなど。


旅をしているような気持ちに。


優しい優しい気持ちになりました。


今回はインドのものにフランスの方が

刺繍したかわいいノートを買いました。


一冊だし、申し訳ないかな?と思いましたが

丁寧に丁寧にラッピングしていただき

心がますますあたたかくなりました。


わりとスローに生きているつもりですが

忘れていた感覚が蘇ります。

たった一個でも本当に大切にする気持ち。

これを感じました。


また、ていねいなおもてなし。

これはされてみないとわかりません。

時間がないからとカットされがちな

ものが心を豊かにしてくれます。


これはセラピーと変わらない感覚です。


今は、どんどんスピーディーがよしと

されますが、ゆるされるなら

たゆたうように生きることが

ずっとできますように。


気品と静かなじかんがくれたやさしさ。


しあわせがまたひとつ

広がりました。


セラピーも、文章もこんなふうで

いられたらよいなあ。


聡明な女たちへ

聡明な女たちへ


◎個人セッションなどのお問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com


12月14〜18までのご予約を受け付けています。ヨガやアクセスバーズ、マントラなど

楽しくシェアします。

16日、20日はアクセスバーズ講座を開催する予定です。少人数でのんびり、行います。


講座はいちにちですが、使い方を研鑽すればするほど、パワフルに働きかけてくれます✨