ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

出したものがかえってくる。

f:id:mayuchi34:20151126002743j:plain

宇宙は全てが逆なので、出口が先です。


出したものがかえってきます。

愛とか優しさとか。

とはいえ、かえってほしいから

出すのではないのもまたミソなのですが。


カップル2組に座席をお譲りしました。


よろこんでいただけて幸せな気持ちに。


そんなことはお金を払い教えてもらうことではないですが、心はあたたかくなるし、

浄化されるしなんだかいいことづくめで

しかも減らない。


満月が近いのですこしからだがいたかったのでしたが、吹き飛びましたね(^ω^)


もちろん、愛情が欲しい時にはいただいたり

してもよいのですし、無理にはしなくてよくて、したいなあと感じたらする、くらいでよいのだと思いますが。


最近、素敵な出会いや再会もあり

もちろん過去の延長線上では

宇宙はないので

一瞬一瞬が新しいのですが


ありがたい話だなあとつくづく

感じます。


したいなあと感じる時に

優しくできる機会、があることが

しあわせなのだと思います。


ありがたいいちにちでした。


◎アクセスバーズ、ヒーリング、

マントラその他のお問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com


アクセスバーズ講座もプライベートや少人数で開催します。

ご興味ありましたらどうぞ。

いちにちで施術できるようになりますが、

使い方次第でパワフルに変容するエネルギーワークになります。

一度取ると、交換できますので

自分のメンテナンスやご家族、恋人にも役にたちます。


あまりインスタントなものは持っていませんでしたが、手軽で本当にエネルギーが変容しますので、楽しくつかっています。


また、なにか技術のある方は

ご希望くだされば交換セッションも可能です。新しい世界が広がるきっかけになれば嬉しいです(^ω^)