ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ヘッドマッサージ

f:id:mayuchi34:20151123002309j:plain

今日は空いている時間にヘッドマッサージ

しました。最近上半身の流れを

よくしたいと考えています。


時間は有限で、いつまで生きられるのかな

と思いますとできるだけ快適な時間を

過ごしたいと感じています。


つい頑張りすぎて体を壊したことも

たくさんありましたから、

気づいたらこまめすぎるくらいに

メンテナンスしていきます。


心臓が動いていたり、呼吸ができることは

たまたま偶然にも毎日それが続いている

だけですから、そのことに感謝して

ありがたく生きています。


今年もあと一ヶ月と少しになりました。

来年の旅の計画をたてながら

すこし文章をまとめつつ

心と行動を一致させるように

ひびつとめています。


毎日、瞑想してまだ3ヶ月ですが

変化も起きている感じがしますよ。

ターラ菩薩とカンタンなマントラですが

静寂を感じる瞬間があります。


12月からはなにをテーマにしようか

インスピレーションをまっていますよ。


交換セッションはじめ

個人セッションも引き続き受け付けています。リラックスして、人生の旅路を思い出す時間にしてくださいね。


神社についても、一緒に行きたい方、

こんなのがあるよ、などありましたら

是非教えてください。


mayuchi22@hotmmail.com


まで、よろしくお願い申し上げます。