ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

火星のはなし

f:id:mayuchi34:20151121015641j:plain

今日、トークショーにいきまして

火星について考えていました。


火星は、年齢でいうと

36歳から45歳くらいまで。

占星術では言われていますよね。

まさにいまの時期です。

仕事をバリバリとしたりする時期

でもあるそう。



わたしは金星だとか、

人間じゃないとかよく言われます。

人間じゃなかったらいったいなんなんだい!

といいたいのですが、

半分しか地球にいないとも言われます。

日本語は今のところ使えていますが…。

晴れた日はまいにちUFOをみますので

もしかしたら別の星からきている

かも、しれません。


七つの惑星がありますが、

みなさんはどの惑星に興味がありますか?


わたしは、金星と冥王星です。


星にも知性があり、なにかつながりを

感じるのだなと思い始めたのは

エネルギーを知り始めてからです。

 

いまは生年月日などから簡単に

自分にゆかりのある星が

割り出せますので、調べてみるのも

おすすめです。


また追加するかもしれませんが、

朝早いのでまたのちほど。


明日は早朝から結婚式に参加します。

わたしは夜型なので、夜中に起きる

イメージすらあります。


なんでまた、というはやさですが

三連休はお日柄もよいので

殺到したのかもしれませんね。


わたしは真夜中好きですから

もし結婚式をする機会があるなら

宇宙遊泳を夜中にしてみたいですね。

どうやってするんだ?!

まあ、宇宙館みたいな場所をかしきったり

馬鹿げたことをしたいのです…。