六花亭とヨガが好き

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

コアフローを受けています

f:id:mayuchi34:20151118211556j:plain

たまにはセルフポートレイトを。

さまざまな表情をするとあたらしい自分が

みつかります。


さて、今年の春くらいからコアフローを受けています。冨田しょうさんが考案された

エネルギー整体のような感じです。

宇宙的な要素を色濃く感じます。


体だけでなく、オーラを整えてくれるのです。オーラが綺麗に軽くなり、今までには

知らない自分のエネルギーや顔、表情が

見受けられる日もあります。


また、体に関するさまざまな誤解がとけていきます。たとえば、背筋は伸ばさなければならない、ですとか、腰も足もまっすぐに立つ、といったものではなく、ひとりひとりユニークな体の造りに負担なく生きられる立ち方や使い方を教えていただけます。


今まで欠点と感じていた身体的特徴が

「個性」そのものであり、使い方をかえるだけで伸びやかに広がることを感じます。

腰が硬いかなと感じていましたが、むしろわたしの腰はかなり柔らかいそうでして、

足の使い方で、股関節は柔らかくなるとか。

また姿勢も思っていたよりは伸ばさずに、丸い感じに、目も開けすぎず、後頭部はやや後ろがよいと。

教科書的、ヨガ的なたちかたとはまったく異なりますが、たしかに負担が少なく楽に感じます。


繊細な感覚の人ほど、違いがわかるし、

どんどんオーラが透明になるので

軽くなるし、表情もなんとなく

軽さに満ちて、起きる出来事にも

変化がある感じがします。


オーラに働きかけてくれるのがわかります。


セラピーや、ヒーリングができたら

やはり現実化を増やしていきたいですよね。


もちろん、気持ちよくなり軽くなるのもよいのですが、現実化することができたら

さらに地球が楽しくなるではないですか。


そんなヒーリングを心がけていきたいなあと思います。


最後に稀少なローウォーターをいただきました。これはググってもまだ出てこないのです。探究心のなせる力ですね。


マニアックで深いヒーリング。

少しあると体はラクになりやすいですね!


◎まゆさんのヒーリング、yoga

アクセスバーズ、トーニング、マントラ

さまざまな宇宙ヒーリングを行います。

微細なエネルギーに働きかけてかなり変化します。ご興味ある方は是非。


わかりやすいサンスクリット語の正しい発音と表記 - 詳しい理論解説 発音矯正指導 (MyISBN - デザインエッグ社)

わかりやすいサンスクリット語の正しい発音と表記 - 詳しい理論解説 発音矯正指導 (MyISBN - デザインエッグ社)


mayuchi22@hotmail.com