ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

清澄白河探検、たびだいすき

f:id:mayuchi34:20150804020821j:plainf:id:mayuchi34:20150804020611j:plainf:id:mayuchi34:20150804020143j:plain

大好きな街。

用事の合間にはゆっくりくつろげる場所を

探します。不思議なくつろぎ空間。


f:id:mayuchi34:20150804020345j:plain

こんなヒキダシがたくさん。

夢が詰まってます。


わたしは昔、箪笥の記事を書いていて

難しくてうまくかけなかった。

仕事もプライベートもめちゃくちゃ。

苦しくて、たいへんで。


けっこう悩んで後悔したときがあり

懐かしく思い出した。

お店にこんなふうに置くなら

いまでも使えそう。

これは箪笥としては薬箪笥。


時空を超えた不思議空間でした。


昔のことを思い出す。後悔もある。

封印しないように小出しにして

いまを生きよう。


こっそりつぶやき続けます。